2011-08-30 20:47 | カテゴリ:わんこ服教室
今日は8月最後のわんこ服教室の日。
来月からかーさんはお仕事に復帰するので、今日でしばらくお休みです。

教室に到着すると、玄関を入ったところからワンワンいろんな声が聞こえます
そしていきなりのなつちゃんの大歓迎

8.30 1大歓迎

ほふく前進したり、ひっくり返ったりと大騒ぎで追い掛け回してくれます 
さすがになつちゃん大好きのバティも、いきなりのテンションにタジタジです 

そして一通りご挨拶がすんだころ、バティのテンションがやっと上がってきます。
でも、その頃にはなつちゃんはもう満足のご様子・・・

8.30 2もういい

椅子の下に避難するなつちゃん、そして追いかけるバティ。
最終的にパソコンデスクの椅子に避難されちゃいます 

8.30 4いすの上

ヨーキーのバティは、トイプーと比べてジャンプ力ないからね~。

8.30 5いすの上2

そ~だね~、なつちゃん。 その安心したようなお顔、とってもラブリ~ 
バティがなつちゃんを追いかけるのがわかる気がするよ 

そして今日は久し振りのラーナちゃんとご一緒しました。

      8.30 6ラーナちゃん

試着のためにテーブルにのせたバティが、ラーナちゃんにご挨拶に行っちゃいました。

8.30 7こんにちは

バティ~、ラーナママさんの作成中の型紙を思いっきり踏んじゃってるでしょ~ 
ほんとに困ったものです 

8.30 8ラーナちゃんチェッ

相変わらず人気の?バティバッグ。 ふうちゃんもなつちゃんもチェックしてました 
美味しい物も、いい物も、な~んにも入ってないんですけどね~。

そしてお嬢さんたち3わんに囲まれながら、なつちゃんを追い求めるバティ。
なつちゃんまでとっても遠いみたいです   

8.30 9ワラワラ

なつちゃんをひたすら追いかけて、ひたすら見つめ続けるバティ 
あんまりバティが可哀相なので、先生が一緒にだっこしてくれました。

8.30 10くっつく

どうもバティとしては、この抱っこではお気に召さないみたいです。
せっかくこんなにくっついてるのにね~  

なつちゃんは、バティがよそを向いてると寄ってきて超積極的に誘ってくれて、
バティが追いかけると、もういいも~んって感じで逃げちゃいます 
それをしつこく追いかけていると、お姉ちゃんのふうちゃんが指導に来ます 

8.30 11魔性

ふふふ   なつちゃん、しばらく会えないけど、バティを忘れないでね。

さて、そんなわんこ達を見ながら、かーさんは今日は頑張ってきましたよ!!!
11月の教室のわんこ服ファッションショーに向けての作品作りです。
長いこと通ってますが、今回やっとちょっとだけ上手になった気がしました 
2作品ほぼ完成しましたよ

8.30 12-1クリスマス 8.30 12-2干支

えへへ~、まだ早すぎるので作品発表はモザイクで 
じゃぁ載せなきゃいいじゃん、ってことになりますが、
楽しい服になったし、完成して嬉しいんでモザイク入れても見て欲しいんですよ~

11月頃に服の飾りなど完成したところで、また写真載せますね。
その時はモザイクなしで   お楽しみに~ 




        blogram ブログランキングに参加しています。
 縫うことが好きになったかーさんと、なつちゃん大好きのバティに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/517-0d038cc1