2011-08-26 18:49 | カテゴリ:バティの日常
毎日暑いですね~ 
昨日9月から復帰する職場に遊びに行ったらクーラーが使用不能とのこと 
事務仕事なんですが、暑そうに仕事してました。
あと1週間のうちに、使えるようになりますように 

さて、今日のバティさんです。
かーさんが台所で食事の支度をしていると、バティは足元でちょろちょろしています。
時々おばーちゃんの所に行ったり別の部屋に行ったりしながら
定期的に台所にもどってくるんですが・・・
長い時間戻ってこないので嫌な予感がしてちょっと部屋を覗いてみると 

8.26 1はっ

バティ、必要以上にびっくりしてない?    そして挙動不審 

8.26 2えっと

なになに? 耳がなくなってるよ!?

8.26 3といことで

自主的に反省ですか 
え~、バティが長い間ひとりっきりで何をしていたかと言うと  これです 

8.26 4これは

テーブルのほぼ中央にあった簡易ゴミ袋を引きずりおろして、
中にあった、フライドチキンを包んであった銀紙を開いていたんですよ~ 
( 中身はもうかーさんのお腹の中なので、いいんですけどね

バティ~!! テーブルの上のものは取っちゃダメでしょ~~ 

8.26 5はんせい

もうっ! 
きっと、こんなに可愛かったら怒れなくなるのがわかってるんですよね 

8.26 6だって

でもねバティ、かーさんの顔が見れないようなことしちゃダメでしょ 

8.26 7こわい

まぁ、失礼な    ※注  かーさん決して怖い顔ではありません 
バティも反省してることだし、もう怒ってないよ。 
そんなに耳をおろしてなくていいから 

8.26 8ほんと?

テーブルの上の物は絶対取っちゃダメなんだからね、わかった!? 

8.26 9たぶん

こら~、遠い目をしないの~! たぶんじゃないし、ひとごとじゃないでしょ~!
そこはかーさんの顔を見て言いなさ~い  

8.26 10こわい


うっ    なにも言えなくなる・・・・・。  

まぁ手の届く場所に置いていたかーさんも悪いんだし、かーさんも反省です。
それにしても、悪い事した後のわんこって挙動不審でわかりやすいですよね~ 

面白くって、ついつい余計に怖い顔を続けてしまうかーさんなのでした 



        blogram ブログランキングに参加しています。
     怒られる前に反省を全身で表す、憎めないバティに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/515-bb446c9e