2011-08-07 15:05 | カテゴリ:バティの日常
ちょっと前パソコンが調子悪いと書いたんですが、電気屋さんでつついていただいて
その後また不調になって・・・も~!!どうなっとるんね~
と思っていたら、その翌日からなぜか絶好調 
やっとイライラから開放されたかーさんです。

先日、時々ブログにお邪魔させてもらっている方からこれが届きました

8.7 1おてがみ

バティ宛にお手紙が届くなんて、初めてだね~ 
開けてみると中から可愛くラッピングされた袋が・・・

8.7 2なに

実は、トイプードルのテンちゃんとご家族の楽しいブログ
トホホでウフフな毎日
の20000キリ番のオモチャプレゼントに当選しちゃったんですよ~ 
というか、20000前後の最後の履歴に残ってたのがかーさんだったらしいです

中にはお手紙とこんなにたくさんの色々な物が入ってました。
当選したのは真ん中の骨の手編みのオモチャです

8.7 3いっぱい

店長ママさん~、たくさんたくさんありがとうございました 
そして、こんなものまで入れてくださってました・・・

      8.7 4無理

え~   そこはスルーして、さっそくオモチャを出してみましょう 

8.7 5あそぶ

バティさんもう目が釘付けです 

8.7 6ガブ

もったいぶっていると、強奪されてしまいました

8.7 7-1ガッツリ 8.7 7-2ブンブン

夢中で遊んでます 

8.7 8だめ

そして絶対離さない・・・ 

8.7 9だいじ

一人で散々振り回して遊んで疲れちゃったみたいですね~ 
それでもくわえて、手でガッシリつかんで離さないって・・・かーさん取らないから

バティ、寝る前にプレゼントを送ってくれた店長ママさんにお礼を言っとこうね~ 

8.7 10アリガト

だから、かーさん取りませんからっ

店長ママさん、当選品だけでなくいっぱい同封してくださってありがとうございました。
骨のオモチャのサイズ、バティにはピッタリでした
オモチャはもったいぶりながら小出しして、大事に使わせていただきます。
おやつは・・・美味しそうであっという間になくなりそうです 

ブログやってて色々な方とお友達になれてよかった~。
これからもよろしくお願いしますねっ 




        blogram ブログランキングに参加しています。
        プレゼントいっぱいで感激のかーさんと、
    かーさんにおもちゃを取られないよう必死のバティに。
  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/508-c55fcc70