2011-08-05 07:31 | カテゴリ:わんこ服教室
暑いです~   毎日とっても暑いです~ 
といくら言っても涼しくなるわけではないけれど・・・やっぱり暑いです~ 

でも、バティとかーさんは元気にわんこ服教室に行ってきましたよ 

この日は先週のモーシャちゃんに引き続きまたまた新しいお友達とご対面~ 

8.5 1サラちゃんレナちゃん

かっこいい~~~ 
シベリアンハスキーのお嬢さんたちです。
大きくて落ち着いてて、かっこよくてステキ~ 
かーさん憧れの、わんこの首をギュッて抱きかかえさせてもらいました 
毛がファサファサで、感激でした~、ありがとね~ 

( レナちゃんとサラちゃん家のブログはこちらです⇒ クリック

こんなに大きいお友達を見て、バティは・・・

8.5 みなかったことに

あまりに大きすぎて、見なかったことにはできないと思うよ~ 
でも、バティ頑張って挨拶に行ってましたよ! 写真はブレブレで撮れませんでしたけど。
特にレナちゃんがバティのことを気にしてくれて、相手をしてくれてました 

その後は微妙~に距離をとりながら過ごしてたけど、バティ、頑張ったね~ 

そしてママたちも、しゃべってばかりもいられないので頑張りましたよ。
モーシャちゃんのママもレナサラママも、Step1のリバーシブルケープを完成

8.5 3モーシャちゃん

やっぱりモーシャちゃんのこの座り方って可愛いわ~ 

8.5 4みんなで

3ワンとも生地がお揃いなんですよ。
先生が正面から撮影してます。いいお顔でしょ。

そのころ看板犬たちは何をしていたかと言うと・・・

8.5 5なつちゃん

パソコンデスクの下で椅子を枕にのんびりしてました。

そこへ、よせばいいのにバティが邪魔をしにやってきました。
教室にいる間中、バティはなつちゃんを追い掛け回しているんですよ~ 

8.5 6みっけ

確かになつちゃんみ~っけ、だけど・・・よく見てごらん、なつちゃんの後に・・・

8.5 7なんでもない

やっぱりバティはふうちゃんが苦手なんだね~ 
一番長いお付き合いなのに、どうしてだろ~???
この看板犬2ワンはとっても仲良しなんですよね。
なつちゃんの危機?はふうちゃんがきっちり守ってるんですよ。

8.5 8看板犬

いつもくっついてて、仲良しでうらやましい。
レッスンも後半になると、ママたちは必死に裁縫に励み、
一通り騒いだわんこたちはみんなまったりと過ごしています。

8.5 9ハスキーまったり

モーシャちゃんはバティがガウガウするので、ママのお膝にいました。
モーシャちゃんごめんね~ 
これに懲りずに、またバティと遊んでね 

8.5 10バティは

バティもそれなりに頑張ったよね・・・たぶん・・・。
もう少しガウガウせずにみんなと仲良くできたらとっても嬉しいんだけどな~。

まぁ、気長に頑張ろうね 

それにしてもシベリアンハスキーってかっこいいわ~
隣に座ってすごしたり、一緒にお昼寝とかしてみたいな~・・・。
ただ、バティ宅にレナちゃんサラちゃんサイズの子ががいると、
かーさんいる場所がなくなっちゃいますけどね 



        blogram ブログランキングに参加しています。
       狭いながらも楽しい我が家のバティ宅に   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/507-9374f648