2011-08-02 18:14 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
8月ですね~。 暑いです

パソコンの調子があまりにも悪いので、電気店に修理に持って行って来ました。
・・・・が、相談窓口でお兄さんが見てくれている時には、思いっきり正常 

この4、5日の私のイライラは何だったんでしょ~ 

結局原因不明(お兄さんには異常な状態を見てもらえず)で、
ちょっと動作環境を整えてくださったらしいです。

家に帰ってから今のところ順調・・・。 やっぱパソコンってわからん~ 
動画はもうちょっと落ち着いてからアップする予定なのでお楽しみに。

では今日はその動画を撮った日のバティとペタスの写真を

朝、にぃちゃんととーさんを見送った後、かーさんとバティとペタスは朝ご飯を食べます。
朝食前にペタスのゲージのドアを開けると、
バティがボ~っとしていたベットにタタタタッと上がるペタス 

8.2 1おきたか

バティはまだ寝ぼけてるみたいよ。
ぺーちゃんはいつものことながら、5時過ぎから起きてたみたいだけどねっ
毎日早すぎだよ~、朝早くからゲージの中でカリカリしたり1モル運動会したり・・・。

せっかくだから一緒にご飯 食べようか。 
一緒に食事したら仲良くなれるだろうしね 

8.2 2あさごはん

どっちもカリカリフードを食べています。
なんだか並んでると、顔の大きさってほぼ一緒みたいに見えるね~ 

8.2 3はやいな

そうなのよね~、バティは一心不乱に食べるんだけど、ぺーちゃんは遊び食べだよね。
最初一気に食べた後はフラフラあっちに行ったりこっちに来たり、時々また食べたり。

油断してると、その間にバティがペタスのカリカリを食べちゃいます 
なので、先に食べたバティには食後のガムを食べててもらいますよ。

8.2 4おいしい

ペタスは嬉しそうに食べてるバティが気になるみたいです。
いいから、ぺーちゃんは自分のご飯を食べなさい! バティに食べられちゃうよ 

そしてこれは別の日のおやつどき。

8.2 5おやつ

この、1わんと1モルが膝に来てくれるのが、す~~~っごく嬉しいんですよね~ 
あげるおやつは色々です。 果物だったり、野菜だったり。
食べる物は同じこともありますが、たいていは別々のものをあげてます。

8.2 6なに?

まずはバティから、かわるがわる一口ずつあげるんですよ 

8.2 7はやく

このワクワクの4つの目がとっても可愛いでしょ 

8.2 8先に

何だかかーさんモテモテみたいで嬉しいな~ 
って、かーさんじゃなくておやつがモテモテなんですけどね 
1日1回はこうやってペタスを外に出して楽しんでます 

ヨークシャーテリアはネズミ捕りのために産まれてきた犬種・・・ 
バティがペタスを襲う子じゃなくってよかったわ~ 

(油断はできませんけど) 今のところはねっ、バティ  


       blogram ブログランキングに参加しています。
  順調に動いてくれてる と、食いしん坊なバティとペタスに。   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/506-03fac573