2011-07-31 12:56 | カテゴリ:その他
今日はバティとぺたすの↓な感じの動画が撮れたので、

P1160145.jpg

ぜひ皆さんに見ていただこうと動画のアップロードをしようとしたのですが、
昨日からパソコンがとっても不機嫌 

記事を書くのも止まったり時間かかったり・・・
写真はおやつの時間なんですが、もう昨日からパソコンの前で悪戦苦闘 

力尽きました 

またまた原因不明なので、いつ復旧するか見当も付きません。
さっきは終了を1時間かかってもしないので、強制終了・・・。

せっかく遊びに来てくださった皆様、すみません 
今日はこれで私のストレスから回避します 

何とかなりますように~~~!


       blogram ブログランキングに参加しています。
     パソコンってわけわからん~ なかーさんに!   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/505-2914e2c6