2011-07-29 07:08 | カテゴリ:わんこ服教室
先日、こんなものをいただきました~ 

7.29 0松茸

いや~、スーパーでお見かけしてもなかなか家まで一緒に帰ることはないものです。
とーさんのリクエストで、1本はお吸い物に、1本は炊き込みご飯になる予定です。
せっかく頂いたんだから美味しく料理しなくちゃね~  あっ、バティにはなしね   

さて、美味しくできたかどうかは想像にお任せするとして 
今日は先日行ったわんこ服教室の様子です。

この日は朝から土砂降りの雨 
公共交通機関利用のかーさんとしては出かけるのに躊躇してしまうほど。
でもしばらくすると雨がかなり小降りになったので、ちょっと遅れて行って来ました。

この日は新しい生徒さんのわんことご対面です。

7.29 1チェック

着いて一通りご挨拶ワンワンガウガウした後で、さっそくバティバッグのチェックです 
初めてお会いしたこの子はジャックラッセルテリアのお嬢さん、モーシャちゃん。

7.29 2モーシャ

モーシャちゃんとなつちゃんは全力で取っ組み合ってジャレます  

7.29 3-2 7.29 3-1 7.29 3-3

モーシャちゃんのママのお膝の上でじゃれまくる2わん。   いや~、激しいです~ 
そしてこの方はお嬢さん2わんの姿をテーブルの下で気配を消しながら見てました。

7.29 4むり

…と言いつつも、なつちゃんが1わんになった隙を見つけては言い寄るバティ 

7.29 63わん

そこへすかさず、なぜかバティを気に入ってくれたらしいモーシャちゃん乱入~ 
大騒ぎをしていると 『なかよくしなさい~!』 ってふうちゃんが指導に入る・・・
ず~っとこんなことを繰り返しておりました 

7.29 5つかれた

ごめんね~ふうちゃん!  バティって結構しつこかったりするのよ~。

7.29 7自主避難

あまりのしつこさに、パソコンデスクの下に自主避難するなつちゃん。

7.29 8なんとかして

すみません、かーさんにはなつちゃんに執着するバティを阻止するのは無理です 

その頃サイズ確認のためママさんと先生につかまって試着をしていたモーシャちゃん。
もう、たまらないくらい可愛い座り方をしてました 

7.29 9可愛い

ねっ、超~可愛いでしょ~!  後足が何とも言えないです~ 
でも、かーさんたちのレッスンも後半の頃・・・モーシャちゃんもちょっとお疲れに見えます。

そしてバティバッグに座り込んでるこの方も・・・ 

7.29 10なつちゃん

何だかなつちゃん大丈夫~? 目がうつろだしおぐしが乱れてますよ~ 

7.29 11ふうちゃん

教室の平和のために、いつも奮闘しているふうちゃん 
いつもご指導ありがとね 

バティがガウすると、すかさず指導に飛んできてくれます。
ふうちゃん、お疲れ様~、でもお手柔らかにね 

・・・で、かーさんがこの日何を縫っていたかと言うと・・・
(遊んだりおしゃべりばかりじゃなく、ちゃんと縫ってましたよ!)
幼稚園のお絵かきのようなバティのベストです~ 
近々完成予定なのでおたのしみに~ 



       blogram ブログランキングに参加しています。
  みんなそれぞれに楽しくすごしている?教室のわんこたちに!   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/504-6995d3d1