2011-07-24 07:06 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
今日は朝からレコハウスにドッグマッサージの講習会に行ってきま~す。
ファームノラのイベントの時隣でドッグマッサージの講習をされてた先生なんですよ。
ぜひお会いしたかった先生なのに、その時は気づかなくて後で知ったんです。
だから今回はとっても楽しみなんですよ 
また、講習会の様子はお知らせしますね、お楽しみに  

さて、先週の金曜日もバティさんとわんこ服教室に行って来ました。
バティさん、なつちゃんが異常なほどお気に入りでず~っと追い掛け回していました。
あまりのしつこさに、なつちゃんも困っているようなので
バティの嫌いなマナーベルト着用で、動きを封じてみました 

しばらくまっすぐ立ったまま固まっていましたが、そのうちこんなことになっていました。

7.24 1マナーベルト

あれ~、バティ。 何だか変な格好でバッグinしてるね~ 

     7.24 2正しい使い方

いつもはこんな感じでまん丸くなってバッグに入ってるよね 

7.24 3うごけない

マナーベルト大きいからね~ 
この後ベルトをはずして、またまたなつちゃんを追い掛け回し
レッスンの間中、かーさんに強制確保されて過ごしたのでした。 

で、帰りにそごうの前を通ったら、そごう前の広場にこんな物が出現してました 

7.24 4お化け屋敷 

びっくり~ 
怖いのかな~? かーさん、この手の物は夢に出てきてしまいそうで絶対無理 

夢と言えば、バティさん、夜は大小2つのベッドを並べているんですが
よくぺーちゃんのハウスの側の方のベッドで寝ています。

7.24 5最近の夜
(今月初め頃の写真です)

いつもペタスよりバティの方が先に寝るんだよね 
ベッドが気に入っているのか、ペタスの側かいいのか、窮屈そうに寝てます  
でも、揃えた後ろ足が可愛くないですか~ 

昨日の夜はめずらしくバティはかーさんの掛け布団の上で寝てました。

7.24 6布団で

ぺーちゃんはどうしてるかな~と見てみると、
ぺーちゃんも最近よく寝ている場所(トンネルハウス前)で寝てたので 

7.24 7ペタス寝姿

これで、もう少し顔がクテッとなるんですけど、まだ寝かけたところでした。
・・・で、カメラのシャッター音で起こしちゃいました 

7.24 8用?

いえ、特に用はありません    

7.24 9水

ごめんね~、くつろいでる姿が可愛かったから~  

7.24 10ねる

はい。   ごゆっくりおやすみください  

なんだか寝場所もマイブームがそれぞれにあるみたいで、
最近はこんな感じで寝ていることが多い、バティとペタスです。

ペタスの写真を撮ってバティはどうしてるかな~と振り返ると・・・ 

7.24 11全開



       blogram ブログランキングに参加しています。
    寝姿でもとっても癒してくれる1わんと1モルに    
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/502-820d2dee