2011-07-19 17:07 | カテゴリ:バティの日常
       なでしこジャパン  世界一おめでとうございま~す 

          hart_ao[1]


   ~ 特別講習会 『 ペットマッサージ 』 のお知らせ ~
                わんこ服教室 Reco House より 
 講 師 : 宮本まさこ先生(ペットマッサージセラピスト・アニマルコミュニケーター・ヒーラー)
 内 容 : ペットマッサージ・夏の暑さ対策と注意点
 日 時 : 7月24日(日)AM10:00~12:00

         申込み、その他詳しくは こちら 

   バティかーさん&バティも参加します。 一緒にお勉強しませんか 





日曜日から1泊で急遽実家に帰っていまして、日曜日の更新を飛ばしてしまいました
遊びに来てくださった方、ごめんなさい 
とーさんとかーさんとバティで行ってきたので、ペタスはお留守番 

7.19 1-1ぺー 7.19 1-2ぺー

7.19 2留守番

うんうん、安心したよ   ペタスのお世話がとっても心配だったのよ。
今では部屋の温度やお世話の関係で、バティと一緒の部屋にいるペタスですが
もともとは知らない間ににぃちゃんが家族にしていた子
かーさんがいない時くらい、にぃちゃんがちゃんとお世話しなくっちゃね 

で、今日はぺタスとバティの楽しい?ふれあい風景などアップしようと思っていたんですが、
ちょっと気になることがあったので先にそのことを聞いてください。

いつものように出窓で足を投げ出して、外のチェックをするバティ。

7.19 3チェック中

台風・・・ですね
今のところそれほど影響のないバティ宅地方。でも、風がちょっと不気味。 

その内暑くなったみたいです。

7.19 4暑い

ん? その後足はどうしたの? ちょっと変じゃない? 大丈夫?

7.19 5なんともない

ホント~ 
ほんとになんともない   歩けるの 

7.19 6あるける

実はかーさん、昨日の夜中に風の音で目が覚めてついでにトイレに行ったんですよ。
部屋に帰ったらバティがとーさんの枕元のベッドに入るところでした。
その様子が何となく気になって、バティを見ていたらやっぱり何だか様子が変 
バティを抱き上げて立たせてみるとヘニャって腰が抜けたみたいに座り込みます。
歩いてもヨタヨタってしてすぐ座り込みます 

7.19 7なんともない

時計を見ると夜中の3時。 どこを押さえても足を動かしても痛がる様子は全くなし。
でも、腰が立たない歩けない~ 
痛がらないのでとりあえず朝まで様子を見ることにして、かーさんが抱き抱えて眠りました。

7.19 8心配

心配したよ~ 
朝起きると、バティは寝返りをうってはいたものの移動した様子はなし。
にぃちゃんの弁当や朝の支度のためにバティをそのままにして
かーさんは台所に行ってたんです。
しばらくしてとーさんが、
『バティが普通に歩いて自分のベットに入っていった』って言ったので
様子を見に行くと、前足後足とも伸びをして普通に歩いてトイレに行きました 

ひとまず 『 ほっ  』 です。

今日はずっとバティの様子を見ていますが、特別変わった様子はありません。
歩くのも普通に歩いてて、軽く走ったりもしています。
まさか寝ぼけていただけ・・・なんてことはないよね 

7.19 9大丈夫

このまま何ごともなかったらいいね~ 
バティは軽い膝蓋骨脱臼って言われています。
何かのかげんで、膝の骨がずれて元の位置に戻らなくて歩けなかったんでしょうか?

なんだかよくわからないけど、とっても心配です。
このまま何もなければ、今度フロントラインの薬をもらいに病院に行くので、
その時に相談しようと思います。

今回はほんとうに、片言でいいから話ができたらいいのに~~って思いました。
バティ、元気でいてね~ 



       blogram ブログランキングに参加しています。
    お留守番を頑張ったペタスと、ちょっと心配なバティに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/500-e638da18