2008-10-28 00:49 | カテゴリ:バティの日常
最近急に冷え込んだせいか、いつも行く公園が
一気に秋色になりました。

ここは公園入り口の階段です。

10.29 赤い木

ほんとだね~。いつの間にこんなに赤くなったんだろうね?

きれいな落ち葉もいっぱいです。

10.29 赤いはっぱ

公園の反対側には黄色く染まった木がありました。

10.29 黄色いはっぱ

バティさんは絨毯のような黄色いはっぱに興味津々です。

  10.29 食べられる?

ムリムリ! 食べられないよ~。 ふふっ

しばらくはっぱをクンクンして、カサカサしながら歩き回って、
秋を満喫したら、散歩 jumee☆dogpeeing2 の続きに行きましょう。 


いつも通る道のエディ君にごあいさつ。肉球ワン 

10.29 エディくん   10.29 横断歩道

横断歩道もちゃんとお座りで待てますよ。 照れ笑い


お散歩から帰ったら玄関で口や足をフキフキしてから家に入ります。
ちょっとはずかしい姿ですが ぷぷ 、いつもいい子にして拭かせてくれますよ。

10.29 フキフキ


かーさんの気分しだいでお散歩に行ったり行かなかったりですが、
バティがウチに来てから、以前より季節を感じるようになりました。

この季節は歩くのも気持ちがいいし、
いっぱいお散歩して、しっかり秋を楽しもうね。 jumee☆faceA3ワンワン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/50-5ddce73e