2011-07-15 07:02 | カテゴリ:バティの日常
前回記事で、トップ画像を決められないかーさんに、ご協力ありがとうございました 
さっそく多かった意見の “候補4” にしてみました 
どうですか?

この画像、なんだかとっても懐かしいです。
なぜって、バティさん今は全然こんなじゃないですから・・・ 

今回は思いっきりバッサリと、夏バージョンに変身したバティの
恒例、びふぉ~あふた~を見てください 

まずは正面からです 

7.15 1

7.15 2

同じわんことは思えない~ 
顔ちっちゃかったのね、耳大きかったのね 

次はベッドでくつろいでいる姿です。

7.15 3

7.15 4

あれっ、バティって前足を片足曲げて寝そべるのね~。
今まで気がつかなかったわ~ 

次は後ろ姿。

7.15 5

7.15 6

びふぉ~画像がなかったので、窓辺のバティで代用。
背中を見ると、ホントに気持ちいいくらい短くなったのがよくわかるね~ 
手触りがすごくいいんですよ 

次はへそ天の本気の寝姿です。

7.15 7

7.15 8

思いっきりくつろぐと、もっと後足を全開にしたりするんですが
ちょっとはずかしいので、足を閉じ気味の時の写真です。
それにしてもロン毛の時はどこがどうなってるのやらって感じですね~ 
夏バージョンになって、どんな形になってるのかよくわかるわ 

7.15 9

そうだね、秋頃になったらまた伸びてるけど、
しばらくは、すっきりさっぱりバティだね 
でもあと1回くらいロン毛バティでひっぱるかも~。

バティがトリミングから帰ってきたとき、あまりの変わり様に笑ってしまいました 

カット前のバティしか見てなくて、同じような毛色のヨーキーをいっぱい集めて、
カット後のバティを混ぜてどの子がバティでしょうって言われたら
わかるかね~  ってとーさんと話しました。

とーさん 『わからんじゃろ~』 
かーさん 『う~ん、でもじっくり見たら絶対わかるよ~』

皆さん、我が家のわんこと毛色が同じ子を集められたとして、
見ただけで自分家の子がどの子かわかると思いますか 

たぶん・・・・・ いえいえ、絶対わかりますよね~  



       blogram ブログランキングに参加しています。
  とってもスッキリサッパリして、涼しげで身軽になったバティに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いしま~す 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/498-9ea761fe