2011-07-12 07:14 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
~ わんこ服教室 Reco House からのお知らせ ~
『 わんことママのためのオリジナル・アクセサリー 』 特別講習会

今回はビーズステッチのブレスレットを教えてもらいます。

     ブレスレット

7月17日(日曜日) AM10:00~12:00
Reco Houseの教室
講習料 ¥2100  材料代 ¥2100

もちろんわんこ同伴OKです!
ご希望の方は7月12日までに こちら にお申し込みくださいね

一般の方も参加OKですよ~。




そういえば7月・・・7月といえば1日はバティうちの子記念日でした 
早いものでもう5年目の我が家での夏です。

2006年7月_1 2006年7月_2

バティ、私たちの家族になってくれてありがとね 

暑くなりましたね~ 
バティもボサボサのロン毛で毎日と~っても暑そうなので
昨日、ついに久し振りにトリミングに行って夏バージョンに変身しました~ 
ばぁちゃんが、「ばぁちゃんもバティみたいにいっぺんに痩せたいよ」って言ってました
痩せたんじゃないんですけどね~  でもあなたは誰??って感じです 

さっそく大変身のバティさんをご披露したいのですが、
今日は皆さんに見て欲しい画像があるので、ビフォ~&アフタ~はまた今度 

と言うのも、先日トップ画像を“バティ&ペタス”から“バティ”にしてみたんですが
ペタスファンの方何人かから、寂しいと言われまして… 
( 恐るべしモルモットペタス人気   )

7.12 しゅやく

あっ、バティはもちろん主役だよ~、タイトルだってそうだし、可愛いんだよ~。
でもね~、バティとペーちゃんが2ショットだとすごく可愛いんだって~ 
それにぺタスがふろくって…準主役ってことにしようよ~ 

って事で、トップ画像候補を何枚か作ってみました。
作ってしまうと、今度は選べなくなってしまいまして・・・ 

よろしければ皆様!! 投票していただけませんでしょうか 

≪候補1≫
top_ハウス

≪候補2≫
top_窓

≪候補3≫
top_窓2

≪候補4≫
top_窓3

≪候補5≫
top_窓4

≪候補6≫
top_窓5

ちなみに、出窓の2ショットはヤラセです 
バティがのんびりしている所にペタスを置いてみました。

ちょっとバティのボサボサ具合が気になりますが …
そして画像もちょっと鮮明ではありませんが …
こんな時もあったのね~ってことで、
候補1~6まででどの画像が一番可愛いと思いますか??

一番多い意見の画像をしばらくトップ画像で使いたいと思います。
・・・投票してくださる方があるか不安ですが、決断力のないかーさんを助けると思って、
コメントで、ぜひぜひご意見を(清き1票を!)お願いいたします~ 


       blogram ブログランキングに参加しています。
     種族を超えて案外仲良しな?バティ&ペタスに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いしま~す 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/497-de2ecd20