2011-07-05 08:13 | カテゴリ:わんことおでかけ
まだ梅雨が続いているバティ宅地方。

 雨が降るとうっとおしいし、外にも出られない。
 晴れるとまたまた暑すぎて、外に出られない。

とは言っても真夏になるともっと出かけられなくなるので、
ちょっと前の事ですが、行って来ました ドッグラン『 ivory 』

7.5 1アイボリー

バティ宅から車で約15分。 気軽に行ける距離のドッグランです。
食事も美味しいし、小型犬専用、芝生もきれいで、ここは大好きです

着いたら食事を注文して、出来上がるまでさっそくランに出てみましょう 
外は結構暑かったので、涼しく過ごせるように洋服を濡らして着せました。

7.5 2クンクン

バティ、毎回これから始まるんですよ~ 
そしてしばらくはラン中のチェックが始まります。
ドッグランって走るところなんだよ~、走ろうよ~ 

7.5 6日陰

そうなんですよ、この日はとってもいい天気
日陰は涼しかったんですけど、日向はちょっと暑かったですね~。

それでも新しくお友達が入ってきたら、走って入り口に駆け寄りご挨拶 

7.5 3こんにちは1

わんこ苦手のたろうくん。 入っていきなりバティに追い詰められてます 
目のそらし具合とか、バティがよくしてる仕草かも~ 

7.5 4こんにちは2

あまりにもたろうくんが可愛そうなので、バティを確保して他のお友だちのところへ。

7.5 5-1 7.5 5-2

こちらではちょっと引き気味ながらも、ご挨拶できてましたよ 

暑いので、みんな少し遊んでは室内で涼み、また走っては入りを繰り返しながら
ドッグランを楽しんでました   

7.5 7走ります

7.5 8-1 7.5 8-2

バティもマイペースにランを楽しみましたよ 
付き添いのかーさんが、汗だくでバテバテになりました 

その間お店の中から一歩も出ず、バティとかーさんを見守っていた?とーさん。
とーさん、なんで出てこんのん~~ 
とーさんが言うには、暑いじゃないか・・・ 確かに。 

7.5 9くつろぐ

なんだか、とーさんとバティの会話が聞こえてきそうな雰囲気です 

きっとバティはこう言っていたんだと思います。

7.5 10ねっ、とーさん

さすがに夏場は暑くて、日中のドッグランはきついので、
ivoryさんは夕方から夜間の営業に変更になるそうです。

詳しくはこちら ⇒ ivory 営業日カレンダー

この時間の営業もうれしいですね。 また行こうねっ、とーさん !!


そして、最近もう1ヶ所、楽しいところに行って来ました。

7.5 11もうひとつのおでか

広島のわんこの飼い主さんだったら、かなりの方が知っていると思われる
川沿いのわんこが楽しめる、食事の美味しい場所です 

次回はここで遊んだ様子を見てくださいね~。
バティさん、わんこたくさんの中でマイペースですが楽しそうにしてましたよ 


       blogram ブログランキングに参加しています。
 ドッグランで楽しく過ごせるようになってちょっぴり成長したバティに!   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いしま~す 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/493-1a28590f