2011-07-03 17:21 | カテゴリ:バティの日常
    ≪ バティ ☆ テレビに出演してます!≫
   ケーブルテレビ ハイキャット  大ちゃんの週刊Minsai! 』 

            6月27日(月)~7月3日(日)
             (毎日4回放送)
           
  1回目   10:30~11:00
  2回目   13:30~14:00
  3回目   19:00~19:30  
  4回目   23:30~24:00

 ※ 土・日は2回目がありません

            今日が最後の放映日です。
   ケーブルテレビをご覧になれたら、ぜひ見てくださいね~♪


    6.28 テレビinバティ

    番組をご覧になれない方!!
    こちら で番組の様子が紹介されています。 のぞいてみてください 

                


1泊2日の実家から帰って、今日もお出かけしてきたバティ宅。
今日はお天気が心配だったんですが、曇り空
晴れると暑すぎるので、ちょうど良いお天気でした 

今日のお出かけの様子はまた今度にして、今日は実家でゆっくりしてきたバティの様子など 

ばばちゃんにご挨拶して一通り騒いだ後、かーさんがのんびりしていると・・・

7.3 1コンパクト

ばばちゃん宅の1部屋は諸事情によりまだ絨毯がひいてあり、
最初はそのど真ん中で、ちんまりとお昼寝を始めるバティ。

ふと気づくと、さすがに暑くなったのか、畳の上に移動していました 
バティ~、暑いの~??

7.3 2畳に移動

7.3 3ねる

やっぱり寝ることにしたようです 

他にも廊下にいたり、部屋の隅っこの床の間の前のほんの少しの空間にいたり、

7.3 4涼む

7.3 5すみっこ

扇風機の後にいた時は、どこにいるのか探しましたよ~。
「バティ~」  って呼びながら探してると、こんな顔をしてじっとこっちを見てました

あちこちと涼しい所や落ち着く所を探して、移動するバティですが、

7.3 6一番

結局最後はここに落ち着くんですよね~ 

7.3 7バッグin

ベッドいらずで、とってもお手軽です 

バティ、これを買ってきたんだけどどう?

7.3 8ぶたさん

そうよ~、新しいお友達 『ぶたさん』 よ   気に入った

7.3 9なげる

このあと『ぶたさん』は息の根を止められそうなくらい振り回されていました 

そんなことをしながら遊んでいた2日目の夕方、ブーって玄関先に車の音が 

7.3 10とーさん

玄関に行って、大急ぎでいらっしゃ~いのご挨拶を済ませた後は、
即、準備万端で待機するバティ・・・ 何のって、これです。

7.3 11かえる

確かにとーさんはお迎えに来てくれたんだけど、まだ帰らないよ~ 

ホントにバッグin大好きなバティさんです。

バティ、ばばちゃん家でゆっくり楽しく過ごせてよかったね 



       blogram ブログランキングに参加しています。

       ぺーちゃん、何とか無事すごしておりました。
     ゆっくりのんびりすごしてきたバティとかーさん
そして、ちょっとシーツをかじったくらいで、ほぼいい子にできてたペタスに!
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いしま~す 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/492-5a87ed32