2011-07-01 09:37 | カテゴリ:バティの日常
    ≪ バティ ☆ テレビに出演してます!≫
   ケーブルテレビ ハイキャット  大ちゃんの週刊Minsai! 』 

            6月27日(月)~7月3日(日)
             (毎日4回放送)
           
  1回目   10:30~11:00
  2回目   13:30~14:00
  3回目   19:00~19:30  
  4回目   23:30~24:00

 ※ 土・日は2回目がありません

            計26回も放送される予定です
   ケーブルテレビをご覧になれたら、ぜひ見てくださいね~♪


    6.28 テレビinバティ

    番組をご覧になれない方!!
    こちら で番組の様子が紹介されています。 のぞいてみてください 

                



ここ最近パソコンの調子がとっても悪く、悪戦苦闘しながらブログをアップし、
みなさんのブログへの訪問も断念する日々だったんですが、何だか解決したみたいです 

どう解決したかと言うと・・・、あれこれしていたら(すでに自分がどこから何をしたのかわからない・・・
『復元ポイントまで復元しますか?』みたいなものを見つけたんですよ。

よく色々な『自動でバージョンアップしますか?』っていう通知がきますよね、
その、最近したバージョンアップ前まで復元しましょうってことみたいなので、やってみました

調子戻りました~ 
結局何かのバージョンアップをしたことが原因だったみたいです
何なんでしょ~、とっても迷惑 
あの、しょっちゅうくるバージョンアップってしない方がいいんですかね~? わからない・・・。


おかげでパソコンにかなりの時間を費やし、ちょっとご機嫌斜めだったりしたバティさん。

7.1 1あそべる

ごめんねバティ。 
かーさん今日からお仕事お休みだし、しばらくいっぱい一緒にいられるよ 

それにしてもバティ、まじまじと見ると毛が伸びたね~。 バサバサ  

7.1 2かっこいい

確かに   

7.1 3-1 7.1 3-2

7:3分けですか? 前髪がクルリンってなってて可愛かったりするんだよね 

7.1 4可愛い

そうそう、かーさんの実家のばばちゃんや妹は、
これくらい長い毛の方が可愛くて好きって言うんですよね~ 

そうは言ってもちょっとブラッシングしましょうか?

7.1 5きれい?

オールバックってどう 
ブラッシングすると、胸の毛がフサフサでとっても気持ちいいんだよね。
でもね~、耳をそんなにしてると “ ふくろう ” みたいだよ~ 

7.1 6ふくろう

その角度だと、ほんとうにふくろうに変身したみたいよ~ 

ほんっと、ヨークシャーテリアって、毛の長さで色々な表情がでて楽しい

もっともっと伸ばしたら、ヨーキーの中のヨーキーって感じになるんだけど、
お手入れが大変なので、かーさんにはこの辺までが限界なんですよ~ 

長い間はリボンをしたりして、楽しみます。
普段はゆるめに頭をくくっているので、今朝起きたてのバティはこんな感じです。

7.1 7バサバサ

顔の毛が寝癖でゆがんでますよ~ 
そしてバサバサ 

さて、ブラッシングをして今日はかーさんの実家にお泊りに行きますよ 
ばばちゃんのところにお泊りに行くの久し振りだね 

ちょうどばばちゃんの好きな長さのバティを見てもらいましょう。
会うの楽しみだね 

では皆様、行ってきま~す 




       blogram ブログランキングに参加しています。
        今日は出番もなく、寂しくお留守番のペタスに
(そして、兄ちゃんがちゃんとお世話してくれるか心配なかーさんに)
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いしま~す 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/491-aa9330fe