2011-06-26 12:41 | カテゴリ:その他
    ≪ バティ ☆ テレビに出演します!≫
   ケーブルテレビ ハイキャット  大ちゃんの週刊Minsai! 』 

            6月27日(月)~7月3日(日)
             (毎日4回放送)
           
  1回目   10:30~11:00
  2回目   13:30~14:00
  3回目   19:00~19:30  
  4回目   23:30~24:00

 ※ 土・日は2回目がありません

            計26回も放送される予定です
   ケーブルテレビをご覧になれたら、ぜひ見てくださいね~♪


   6.26 1





相変わらずパソコン絶不調です。
毎日固まったり応答してません画面と戦いながら、強制終了をしたりひたすら待ったり・・・。
でもいいときにはフツ~に動くんですよね、何なんでしょう!?

でも今日はいい感じなので、今のうちに一気にアップしちゃいます 

今日はわんこでもモルでもない話題です

かーさんの職場にはプランターで育てている花があります。
今咲いているのはクローバーだっけ?ビオラだっけ?そんな花
その花の中に何ともグロテスクな幼虫が育っておりまして・・・
ネットで調べるとなんと蝶の幼虫らしい。

上司がかわいそうだから育てよう!!なんて言いだしまして 

職場に虫かごを置いて育てております。

6.26 2 6.26 3 クリックで拡大されます。虫が苦手な方はスルーしてください。

毎日お世話をしていると、可愛く思えてくるもので(絶対触れませんけど)
先日めでたくさなぎになりました。

6.26 4 6.26 5

これがメタリックなトゲトゲが付いてて、何だかカッコイイ !
2週間もすると、こんな綺麗なチョウチョになるそうですよ。(メスの写真)

6.26 6

計算すると7月はじめ・・・ かーさん仕事お休みに入ってて見れません~  残念!

あと4日で2ヶ月のお休みに入るかーさんです。

今日はちょっと用があって実家に行ってきます。
実家には今アジサイがいっぱい咲いてて、とっても綺麗です 

6.26 7

6.26 8

6.26 9

6.26 10

6.26 11

紫陽花って大好き 
今日は雨降りだから、綺麗でしょうね~。

6.26 12

ごめんね、バティ。
とーさんとぺーちゃんといい子にして留守番しててね 

今晩は、とっても楽しみにしている番組 『JIN-仁-』と『まるものおきて』があります。 
どっちも録画してじっくり見るんですよ~!!

さて、実家に行って用を済ませて帰って、準備万端でテレビを見ましょう 


       blogram ブログランキングに参加しています。
今日は最後まで絶好調だった と、お留守番のバティ&ペタスに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いしま~す 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/488-46481ec9