2011-06-24 08:38 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
           ≪ バティ ☆ テレビに出演します!≫
   ケーブルテレビ ハイキャット  大ちゃんの週刊Minsai! 』 

            6月27日(月)~7月3日(日)
             (毎日4回放送)
           
  1回目   10:30~11:00
  2回目   13:30~14:00
  3回目   19:00~19:30  
  4回目   23:30~24:00

 ※ 土・日は2回目がありません

            計26回も放送される予定です
   ケーブルテレビをご覧になれたら、ぜひ見てくださいね~♪





今年はバティ宅地方、例年より早く真夏日を記録したらしいです 
雨が降りそうで降らない、なんとも言えず蒸し暑いです 

でもね~、そう簡単にはクーラーなんて点けられませんよ 

なので、バティさんにはこれを出してあげました 

6.24 1やっと

毎年の夏のお気に入り、バティのひえひえボード。
出したらさっそくお腹を冷やしにやってきました 
バティは毛皮着てるもんね~ 

6.24 2あつかった

ごめんごめん  これからはこのボードで涼んでくださいな 
・・・で、これまでだったらこれでOKなんだけど、今年はもう1モル毛皮を着た子が・・・ 
ペタスにも買ってあげようかな~と思ってペットショップで物色中に、
去年バティ用に、にぃちゃんが買ってきたボードがあったことを思い出しました 

6.24 3なんだ

思いっきり犬用のマーク入りのひえひえボード
でもサイズはペタスにぴったりでしょ

6.24 4かじってみる

そろ~り、そろ~りとチェックしたりかじってみたり。

6.24 5こっちも

ぺーちゃん、いくらなんでも歯が欠けちゃうよ 
わんこは臭いをかいで、色々なチェックをするけど、
モルモットはかじってチェックするんですかねぇ ペタス何でもかじります 

6.24 6これは

何だろうね~   とりあえずバティみたいに乗ってみたら ?

6.24 7きもちいい

でしょ~   今日も暑いからね~ 

6.24 8ぺーちゃんも

そーだよ。バティのボードだけど、気に入ったかな 

6.24 9きにいった

ほんとだね~。冷たさがきもちいいのかな 

6.24 10-1 6.24 10-2

バティみたいに寝そべるところまではいってないけど、
じ~っと座ってお尻を冷やしてるみたいです  

6.24 11いいな

気に入ってもらえてよかった~ 
じゃあ、そのひえひえボードはぺーちゃんにあげるねっ 
ぺーちゃんがその上で寝そべってくつろげるようになったらいいな。

6.24 12のんびり

2階って暑いんだよね~、暑くなると、暑さ対策を考えないといけませんね。
かーさんが留守の時は窓を開けておくわけにはいかないし。

6.24 13やっぱりなつは

もう少し真夏になるまでは、ひえひえボードで頑張ってね 



       blogram ブログランキングに参加しています。
ひえひえボード大好きなバティと、ひえひえボード初体験のぺたすに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/487-dedc3c2e