2011-06-21 23:58 | カテゴリ:その他
           ≪ バティテレビに出演します!≫
   ひろしまケーブルテレビ  大ちゃんの週刊Minsai! 』 

            6月27日(月)~7月3日(日)
             (毎日4回放送)
           
  1回目   10:30~11:00
  2回目   13:30~14:00
  3回目   19:00~19:30  
  4回目   23:30~24:00

 ※ 土・日は2回目がありません

            計26回も放送される予定です
   広島ケーブルテレビをご覧になれたら、ぜひ見てくださいね~♪





今日遊びに来てくださった方、ごめんなさ~い

パソコンが絶不調のため、今日の更新はくじけました 

ワンクリックするごとに、待機中の青いグルグルが出て“応答なし”が表示されたり、
漢字に変換するだけで、1回につき30秒待ちとか・・・ 

ここまで書くのも何度も固まったり待機したりしながら、時間かかりまくりです。

写真編集ソフトなんて、立ち上げたら画面真っ白 

いきなりどうしちゃったんでしょう?
パソコンの機能的なことはいっさいわからないのでお手上げです 
そっとしといたら、元に戻ってくれるかなぁ・・・?

とりあえず今回はごめんなさい。




       blogram ブログランキングに参加しています。
    よろしければ、くじけそうなかーさんを応援してください。  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/486-b4e97fdf