2011-06-19 14:34 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
           ≪ バティテレビに出演します!≫
   ひろしまケーブルテレビ  大ちゃんの週刊Minsai! 』 

            6月27日(月)~7月3日(日)
             (毎日4回放送)
           
  1回目   10:30~11:00
  2回目   13:30~14:00
  3回目   19:00~19:30  
  4回目   23:30~24:00

 ※ 土・日は2回目がありません

            計26回も放送される予定です
   広島ケーブルテレビをご覧になれたら、ぜひ見てくださいね~♪





さて今日は、ぺーちゃんの話題です。
今日は何の記事をアップしようかな~と写真を眺めてたら、
こんな写真が目に付きました。

6.19 1ペタス

6.19 2ペタス

トンネルの奥の方で、警戒しているような顔でじっとしているペタス。
半年前は姿を見せてくれなかったんですよね~。 慣れてくれましたね~ 
今回はこんな姿まで写真に撮ることができました!! 

6.19 3激写

モルモットの後足ってこんなになってるんですよ~ 

6.19 4悪趣味

えへへ~、だって後ろ足なんてめったに見ることないんだもん。 激写よ!!

そんなぺーちゃんのお食事は、完全草食動物なので、牧草バリバリです。

6.19 5チモシー

ウンチをけっこうするのは以前書きましたが、ものっすごく食べるんですよ

6.19 6チモシー

それから生野菜も食べます。 これはブロッコリー 

6.19 7-1 6.19 7-2
6.19 7-3 6.19 7-4

かーさんの手からもりもり食べてくれるんですよ 

キウィなどの果物や小松菜、チモシーキューブ、ドライフルーツも食べます。

6.19 8-1キウィ 6.19 8-2チモシーキュー
6.19 8-3小松菜 6.19 8-4ドライフルーツ

右下の写真のドライフルーツは食べたり食べなかったり。 足元に落としてるでしょ。

6.19 9ドライフルーツ

いやいや、当たり外れじゃなくてペタスの好き嫌いでしょ 
ペタスは時々ペットシーツを食べたりするので、
毛球対策用のこんなものを食べてお腹から出す手助けになればと思って
毎日少しずつあげるんですけど、あんまり好きじゃないみたい。
少しだけおすそ分けしてしてあげてるバティの方が喜んで食べてます 

6.19 10フード

ホントに好き嫌いが激しいんだから 
ペタスの主食のこのフードは食いつきが悪く、仕方なく食べてる感じなので、
ペタスの好きなフードを買ってきました・・・いつものようにバティが撮影に参加です。

6.19 11モルモットセレク

バティさん、様子がちょっと変ですね~。

6.19 12バティ

それですねてるの~  だって今日はペタスの食べ物の話だから 

6.19 13
 
そうだね、また一緒に遊んでる写真を撮らせてね 
昨日部屋探索中のペタスに迫られて、後ずさりしていたバティさんっ 

6.19 14またこんど

ペタスが我が家の子になって半年。
ペタスだけの時もバティと一緒の時も
色々な可愛い姿を見せてくれるようになりました 



       blogram ブログランキングに参加しています。
    自由なペタスと、ペタスがとっても気になるバティに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/485-89f0b3b1