2011-06-12 23:31 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
今日記事を書こうとブログを覗いたら、何とキリ番ゲット!

     6.12 25000

皆様、いつも遊びに来てくださってありがとうございます 
これからも、ほのぼのしたり思わず笑ってしまったりしていただけるような
楽しいブログを書いていくので、いっぱい遊びに来てくださいね 


ブログを知っている方に最近必ずと言っていいほど言われるぺーちゃんのこと。
可愛いね~、男前だね~、ぺーちゃんをもっと出して~ !!
バティ(わんこ)ブログのはずなのに、なぜか大人気のモルモットのペタス。

6.12 1あたりまえ

あっそうですか   何とでも言ってなさい 

ぺーちゃんと言えば、そうそう、かーさん最近気になることがあるのよ。
ハウスの入り口を開けると、当たり前のように出てきて歩き回るようになったペタス。
ペタスがかーさんの周りをウロウロしてると、バティがよくこんな事を始めます。

6.12 2-1がっつり 6.12 2-2ぶんぶん

バティ、それってまさかご先祖の血が騒ぐとか・・・ 

6.12 3なにを

6.12 4えっなにも

ヨーキーって元は炭坑や織物工場でネズミを駆除するために飼育されていた犬・・・
まさかそのらくだちゃんはモルモットペタスの身代わり・・・ 

6.12 5ほんとか?

そうよねそうよね、バティ優しいもんね、そんなことないよね 

6.12 6なにしてる

そんなことには動じないペタスは平気でバティに近寄ります。

6.12 7じゃあな

そんなぺーちゃんを、バティが追いかけます 

6.12 8それはマズイ

ちょっとバティ、かーさんはそんな怒りんぼじゃありませんよっ 
ぺーちゃんも、まずくはないですから!

6.12 9バティも

ただただペタスの後をついて歩くバティ。

6.12 10ねぇねぇ

まさか、仕留めるスキを狙ってるな~んてことないよねバティ 

6.12 11がうがう

ペタスってバティよりちっちゃいのに、どうしてこんなにバティに近付いても
全然動じないんでしょう 

6.12 12なかよく

そうね。仲良くしてちょうだいね 
バティは時々追いかけてダンッてしたり(押さえつける事はないですよ)、
近くまで猛ダッシュすることがあるんですよ。 そのついでにガウガウすることも。

6.12 13いいやつ

かーさんが守るまでもなく、ペタスが強いっていうか、バティに全くビビル様子もなく
バティも今のところ目の前でガウガウする事があってもかじったり手を出すことも無く
1わんと1モル何となくお互いを気にしながら、仲良く?やってます 

そうは言っても捕食動物。 必ず目と手の届くところにいるようにしてます。
今のところ、すご~くいい感じの関係のわんこバティとモルモットペタスです。


明日はバティと楽しいことをするために、RecoHouse に行ってきます
大きい声では言えませんが、このためにお仕事お休みしちゃいました~  
なんだかすごく楽しくなりそうなので、また報告しま~す 



       blogram ブログランキングに参加しています。
      人気者ペタスと今のところ優しいバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/482-b103c953