2011-06-10 22:32 | カテゴリ:わんことおでかけ
バティ宅、雨です
土日はどうもこのまま雨模様です・・・。

かーさん密かにドッグラン&カフェのivoryにお昼を食べに行きたいと企んでいたので
と~っても残念です。
1周年記念のクジに当たっていたので引き換えに行きたいし・・・
また来週にでも行けたらいいな~。


さて、今日は前回の続き、Farm Nora でのイベントの様子…
というよりほぼドッグランでの遊んでる姿です 

まずは、ブログを通じてお知り合いになったマルチーズのごはんちゃんとごてんちゃん。
イベントを知って、遠くまでバティに会いに来てくださいました 

6.10 1

6.10 2

ごはんちゃんごてんちゃんのご家族とは、ちょっと前偶然お会いしてたので
久し振りのご対面です。

6.10 3

ごはんちゃんとごてんちゃんの実家(?)はバティと同じブリーダーショップアポロ
そしてごはんちゃんがお兄ちゃんでほぼ1歳違いで同じパパママの弟ごてんちゃん。
さすがにそっくりなんですよね~ 
彼らのブログで見るとほぼ見分けがつくんですけど
ランで走ってると全然見分けがつきませんでした~ 
(お名前間違えてたらごめんなさい~ 

6.10 4-1 6.10 4-2

そっくりな2わんの可愛いお顔はこちらで   『gohan*gotenの毎日

次は、やっぱりブログを通してお知り合いになった、トイプードルのロックちゃん。

6.10 5

ロックちゃんとは何度かお会いしてるんですけど、毎回ちっちゃくて可愛いな~って思います。
彼女もバティと同じアポロ出身わんこ。 

6.10 6-1 6.10 6-2

ロックちゃんの周りにはなぜかわんこが集まってます 

楽しくて可愛いロックちゃんのブログはこちらです   『凡人の犬
こちらのブログはわんこと一緒のお出掛け情報がいっぱいですよ!

そして次は、「バティちゃんのブログ見てますよ」って言ってくださった、ヨーキーの・・・

6.10 7

かーさんにはとっても意表をついたお名前で思わず聞き返してしまいました
失礼しました~ 
とってもおとなしくて、愛らしいお顔のポチちゃん 

6.10 8

ヨーキーには割と強気のバティに追い詰められて、とーさんに助けを求めていました 

そして、ポチちゃんのパパママお姉ちゃんに名前を呼んでもらって駆け寄るバティ

6.10 9

まぁ  とーさんやかーさんが「おいで~」って言っても知らんぷりっなのに!
ポチちゃんのパパママさん、遠くから見ていた私たちがびっくりしたんですよ~ 

ポチちゃんとご家族の皆さん、遊びに来てくれて声をかけてくれて
本当にありがとうございました。 
これからもバティブログをよろしくお願いしますね。 またどこかで会いましょう

それからそれから、いつものメンバーとバティの交流です。

6.10 10

いやいやバティさん、丸見えだから  どれだけふうちゃんが苦手なんだか。

6.10 11

バティ~、ちょっとでもガウはダメでしょ~FENDIちゃんが怖がってるよ 
教室でもバティがガウッてして、びっくりしたFENDIちゃんがテーブルに頭をゴン
なんてことも度々なんですよ。 ごめんねFENDIちゃん 

6.10 12

ななちゃん、ウーロンちゃん、コーギーのミルキーちゃんはとってもいいお顔で
ドッグランを楽しんでいました 

6.10 13

同じテリア系のベルナーくんとは、サイズが違うけどなんだか仲良し  

看板犬のなつちゃんは、ふうちゃんより大きくなってても平気なバティ。

6.10 14

6.10 15-1 6.10 15-2

なつちゃんを襲ってました 
何をしてるんだか 

そんなこんなであっという間に時間がたちました。
夕方には先生のお膝でお疲れの看板犬2わん。

6.10 16

イベントでの看板犬、お疲れ様でした 

6.10 17

バティもとーさんに抱っこしてもらってお疲れです 

下に降ろしたら、自主的に “Bag in”

6.10 18

6.10 19

バティ、時々ちょっとガウガウもしたけど頑張ったよね~。
そしてすごく楽しかったね  お疲れ様~ 

かーさんもバティも、たぶんとーさんも、とっても楽しいイベント参加の1日でした。


Reco House メンバーの皆さんのブログです。
この日の様子をアップしてるかな・・・?
それぞれとっても楽しいブログですよ。 遊びに行ってみてください 

RecoHouse看板犬のブログ 『「 頑張れ看板犬ふうちゃん」RecoHouseより~
FENDIちゃんのブログ 『 ダルメシアンのFENDIです
健太くん康太くんのブログ 『でかトイプー♪「健太と康太」



       blogram ブログランキングに参加しています。
 イベントを楽しくすごし、たくさんの出会いがあったバティに♪ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/481-9837651a