2011-06-07 22:47 | カテゴリ:わんことおでかけ
お久しぶりの更新です 
お休みの間遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

では、さっそくタイトルのチャリティーイベントの日のお話を 

6.6 1

そうそう、森の中の 『Farm Nora』 に久し振りに行くんだよ 

かーさん、忙しくてあきらめていたRecoHouseの手作り看板犬ユニフォーム 。
先生が作ってくれました~ 
それに肉球のアイロンプリントをワンポイント付けて、出発です!!

わんこ服教室の Reco House は “くじ引き” と “生徒作品の展示” と
“健康ママの店”(わんこのおやつ販売) で参加しました。

6.6 2

6.6 3

かーさんがこの日ゲットして帰ったもの色々です 

6.6 4

6.6 5

ペット写真展にもぺーとバティの写ったブログのトップ画像とこれ↓で参加しました。

6.6 7

可愛いでしょ~

そして、かーさんは Reco House の店員さんをしていたような、遊んでいたような・・・
よだれバティはとーさんと一緒にお店の周りで看板犬をしてましたよ。

6.6 6

同じテリア系のベルナー君と仲良くできました 
ベルナー君はノーリッチテリアのいう犬種、決して太ったヨーキーではありません

この他にいつものRecoHouseメンバーも看板犬頑張りましたよ 
まずは本物の看板犬、ふうちゃん&なつちゃん

6.6 9-1 6.6 9-2

そしておしゃれなフェンディちゃん、健康ママの店看板犬、健ちゃん康ちゃん

6.6 9-3 6.6 9-4

大家族のチョコタン、ビビちゃん、シャンプーちゃん、小夏ちゃん

6.6 9-5 6.6 9-6

6.6 9-7 6.6 9-8

他にもコーギーのミルキーちゃん、キャバリアのななちゃん、ウーロンちゃんも一緒に
(写真なくてごめんなさ~い
わいわいガヤガヤ、とっても楽しい一日でした。

お客様もたくさん来てくださって、
バティブログをいつも見てますよって言ってくださるご家族もいらして
すごく嬉しかったです 

ブログを通じてお知り合いになったわんちゃんとご家族も来てくださったし

写真が少ないんですが、バティとわんちゃんたちのふれあい編は
次回更新で紹介しま~す 

この日わんこいっぱいの状況に、
嬉しくて、興奮して、最初っからよだれダラダラのバティさん・・・ 

6.6 8

かーさん、タオルを持ってバティのあごをふくのに忙しかったです 



       blogram ブログランキングに参加しています。
    バティも楽しかったイベントの様子は次回に続きま~す 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/480-e5ed9279