2011-05-31 17:51 | カテゴリ:その他
        ~ お知らせ ~

森のレストラン『ファーム・ノラ』 (山県郡北広島町東八幡原)
チャリティーイベントがあります。
6月5日 (日) 10:00~15:00


犬猫譲渡会 ・ バザー ・ ショップ ・ ペットマッサージ
フォトギャラリー ・ ゲーム ・ 大道芸 ・ 生演奏  etc.

色々楽しいこと盛りだくさんみたいです 

バティとペタスもフォトギャラリーにエントリーしましたよ 
わんこ服教室のレコ・ハウスも参加しま~す 
もちろんバティも当日会場に行きます。 
見かけたら声をかけてくださいね!


ドライブがてら、遊びに行ってみませんか 
 ※ 雨天の場合室内でされるそうです。降りませんように~ 




いつもバティ、時々ペタスも一緒ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

かーさんが今週はちょっと忙しく、1週間更新をお休みします。
せっかく遊びに来てくださったのにごめんなさい 

来週の日曜日か火曜日に再開する予定です。
また遊びに来てくださいね。

5.31 バティ

5.31 ペタス


       blogram ブログランキングに参加しています。
         今日で5月も 終りですね。 
  そんなこと関係なくいつもとっても元気なバティとペタスに  
 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/479-818336ed