2011-04-26 09:17 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
4.26 1ペタス

ぺーちゃん、今朝も元気に朝6時からケージの中を走り回っておりました 
毎朝元気でなによりです   

朝バティは目覚めるのがぺーちゃんよりかなり遅いのですが、
起きるととりあえずぺーちゃんに挨拶?に行くんですよ 

4.26 2今朝

ぺーちゃんもちゃんと挨拶を返してるみたいです 

いい感じの関係ができつつあるわんこバティとモルモットペタスですが、
すご~くいい感じの写真が撮れたので見てください~ 

まずは、日曜日。いつものようにプレースペースのはしっこに
ペタスの寝床とバティのベットを並べて置いてると、こんな感じでバティが寝始めました。

4.26 3おやすみ

バティが寝ぼけてる間に、柵を取って写真を撮ることにしました。

4.26 4丸いお尻

ぺーちゃ~ん、こっち向いてくださいな~って、カメラを構えてまっていると・・・ 
もう、最高のショットが撮れました   
見てください~ 

4.26 5ツーショット!

ねっ、ねっ、すごいでしょ~~~   
ぺーちゃんの方から寄って行ってるんですよ。

4.26 6こんなちかくに

うんうん、見たよ~。 すごい近かったね~  

4.26 7かじる?

ま~るいおいしそうなお尻だった  
バティ、ぺーちゃんにはガウガウもしないもんね、えらいよ  

4.26 8なかよし

そうしてくれると、と~っても嬉しいよ  バティもペタスも家族だもんね 

4.26 9ねろ

ごめんごめん、かーさんが起こしちゃったもんね。
もう邪魔しないから、寝ていいよ。 ぺーちゃんもおやすみ~ 

4.26 10ラブリー

このまま仲良くなってくれたらいいな。
もちろん種族が違うし、わんこはモルモットにとって捕食動物らしいので
ぺーちゃんのストレスにならないように、慎重にいい関係を作っていきたいと思います。
でも・・・、
いつかは“添い寝”な~んて姿が見れるかも・・・って思った日曜日の午後でした  




       blogram ブログランキングに参加しています。
    ペタスの歩み寄りにびっくりしたバティとかーさんに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/464-d67b6459