2011-04-10 08:08 | カテゴリ:わんことおでかけ
昨日はとってもいい天気 
わんこ服教室の春のイベント、ドッグランでのオフ会に参加してきました 

この時期にイベントは・・・と躊躇したりもしましたが、先生の提案で、
義援金を集めたり、ペット同伴の避難所等の増加を求める署名を集めたり、
会の中で今できることをささやかながらさせてもらいました。


さて、オフ会は昨年同様、『ドッグラン廿日市』にお昼前に集合して、
自由に遊んだ後でみんなでお弁当を食べたり、ゲームをしたりして楽しく過ごし、
その後『バッケンモーツァルト廿日市店』テラス席でおしゃべりをする。
というコースで、1日を過ごしました。

行く途中、 桜があちらこちらに咲いていて、綺麗でしたよ~。
昨日はお花見に出かけた方も多いでしょうね 

今回のオフ会は、23わん+23人
レコハウスのオフ会は、看板犬がプードルのせいか、
プードル率がとっても高いんですよ。
今日は今回の参加メンバーを(下線入りはブログも)紹介しますね 

まずは、看板犬2わん。 ふうちゃんとなつちゃん 

4.10 1 4.10 2

そして他の参加プードル達。 健康ママの店の看板犬健ちゃん康ちゃん

4.10 3 4.10 4

いつも美人でフワフワのびびちゃんとちっちゃいけどママのシャンプーちゃん。
マルチーズの小夏ちゃんもいますね~。

4.10 5 4.10 6

シャンプーちゃんの旦那様のちょこたんと娘の桃花ちゃん。

4.10 8 4.10 7

参加わんこの3分の1がプードルです。
それから、ダックス4わん、親子だったかな?とオシャレなカットのシュナウザー、アンちゃん。

4.10 9 4.10 10

珍しいノーリッチテリアのベルナー君とフレンチブルのポリンちゃん。

4.10 11 4.10 13

シーズーの華ちゃんと、新しい同居犬の4ヶ月のパピヨンモモちゃん(?)
4ヶ月くらいのわんこの仕草や動きって、ホントに可愛いですね~ 

4.10 12 4.10 14

とっても大人しいコッカースパニエルのこうすけ君と何犬かな?大きいけど優しいりんちゃん。

4.10 15 4.10 16

真っ白なマルチーズのクララちゃんとしっかりカメラ目線で写ってくれたお兄ちゃん
&ヨークシャーテリアのバティ!

4.10 17 4.10 18

名前がわからなかったり間違えてたり、ちゃんと映ってない子はごめんなさい 
これで22わん     あれっ 

かーさん、この日70枚近く写真を撮ってました。
下手なくせに結構適当な撮り方で、ぶれてたりピントが合ってなかったり 
なのでほとんどこっちを向いてないんですよ。
でも何とかみんなあったな~って思ったら・・・・・
一番大きいダルメシアンのFENDIちゃんがどこにも映ってないんですよ~ 

FENDIちゃん、ごめんね~   でも大きいのになぜ~???

この日の様子はFENDIパパさんが本格的に写真を撮られていたので、
詳しくはこちらのブログで見てください 『ダルメシアンのFENDIです
(丸投げですみませ~ん! きっと素敵にアップされると思いますっ!)

さて、これだけの沢山のわんこの中で、テリア気質丸出しのマイペースバティ。
2次会のテラス席でこんな顔をしていましたが、どう過ごしていたんでしょうか

4.10 19

日曜は忙しいので予約投稿のために夜書いているんですが、
バティは横で軽くいびきをかきながら、時々ごにょごにょ寝言を言ったり手足を
ばたつかせたり、寝てても忙しそうです。 どんな夢を見ているんでしょう  

バティのわんこと交流編?は次回更新で~す    




       blogram ブログランキングに参加しています。
      きっと楽しい夢の中で走り回っているバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/457-77c99255