2011-04-08 08:02 | カテゴリ:わんこ服教室
あちらこちらで、桜の花が咲き始め、満開になっている樹も見かけます
昨日はすごい風がふいてたので、散っちゃいそうで心配なバティ宅地方です。

今週の月曜日、久し振りにバティと一緒にわんこ服教室に行ってきました。

この日は看板犬のふうちゃん、なっちゃんとバティの3わん。
いつの間にかバティより大きくなったなっちゃんに、ちゃんと挨拶してましたよ!

4.8 1こんにちは

・・・と言うより、なっちゃんが挨拶させてくれてました 
そしてバティはいつものように、バッグin 

4.8 2バティバッグ

バティはバッグに入ったり、教室内をうろうろしたり、自由に遊んでいたので
かーさんは一生懸命写真も撮らずにミシンを踏んでたら、こんなことになっていました

4.8 3いったい

あはは~   バティ、ど~する~ 
バティバッグって、なぜかいつもすごい人気なんですよね~ 

4.8 4もんだいでも

いえいえ、とっても気持ち良さそうでよかったです・・・ 
せっかくだからバティも一緒に寝ればいいんじゃない? 

4.8 5ありえない

そんな目をして訴えられてもね~ 
どうしてだろうね~  バティの避難用にオープンにして置いておくと
みんなとっても気になるみたいで、FENDIちゃんまで入りたそうにしてるもんね。
最近はなっちゃんがとっても気に入ってinしてたんですけど、
この日はふうちゃんとなっちゃんが・・・。

4.8 6がまんする

結局バッグは譲って、仕方なさそうに抱っこしてってかーさんの膝に来て寝てました。

一緒に寝れるようになったら、すごいんですけどね~ 

でも、みなさんからは、バティちゃんが教室の中を歩いてる~ って
歩いているだけで、立派になったとメチャメチャ褒められるビビリバティです  

そんなこんなレッスンが終わって、帰りはお散歩をしながら帰ることにしました。

4.8 7きもちいい

ホントに外を歩くのが気持ちのいい気候ですね~ 

途中こんなマンホールがいっぱいあるので、記念写真を撮ったりして 

4.8 8カープ

バティ一家、応援してますよ~~ 

そして、そろそろ桜の道になってるかな~と思っていた川沿いの道は・・・

4.8 9-1 4.8 9-2

まだ咲き始めってところでした。

4.8 10

まだほとんどの樹がポチポチ咲いている感じです。

4.8 11桜の散歩道

そうだね、あれから暖かい日が続いてるから、今ごろかなり咲いてるだろうね。
来週あたりは満開 になってすごく綺麗かもよ 

4.8 12

はい。 バスに乗って帰りましょう 

わんこ服教室の帰りは、時々バティ宅方面行きのバス停までの20分位の道を
のんびりお散歩しながら帰るんですが、
桜の咲くこの時期は、特にこの20分が楽しみです。

あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまう桜 
もっとゆっくり咲いていてもいいのにな~って、いつも思います。

次のわんこ服教室の帰り道がとっても楽しみです。
お天気良かったらいいな~   



      
      blogram ブログランキングに参加しています。
    桜よりわんこの痕跡の方がとっても気になるバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/456-360d4691