2011-04-03 08:15 | カテゴリ:わんことおでかけ
ここ何日かとっても暖かい日が続くバティ宅地方
昨日散歩で、桜のとっても綺麗な公園に行ってみました。
まだ二分咲きくらいでした。 咲くのが楽しみです 

それでは今日は前回の続き、

       4.3 1

平和公園で遊んだ後で公園入り口付近にある 『カフェポンテ』 に行きました。

4.3 2-2 4.3 2-1

ここはテラス席はわんこOKなので、たま~に行くんですよ。
前回はいつ行ったのかな~と調べてみると、なんと1年前でした。
ついこの間と思っていたのに、あっという間の1年。 びっくりです 

ここはパスタも美味しいんですけど、この日はティータイムにしました。 

4.3 3

毎度の事ながら、名前覚えてません 
美味しかったですよ 
椅子の上のバティバッグでいい子にしているバティも、おやつタイムです

4.3 4

開放的でとっても気持ちよく過ごせるお店です。
おやつを食べ終えたバティが必死になって下を覗き込んでいます 
バティ~  落っこちちゃうよ~ 

4.3 5 4.3 6

鳩に逃げられたので、今度はすずめ? 
とーさんかーさんは、ゆっくりお茶を楽しんで、バティはおやつとすずめを楽しんで?
この後とーさんの会社にちょっと寄りました。

4.3 7

とーさんはちょっとだけお仕事をしに行っちゃったんだよ。
バティはかーさんと広い駐車場で遊ぼう   さぁ走るよ~  

4.3 8-2 4.3 8-1
4.3 8-3
4.3 8-4

この駐車場、結構広くて、お休みの日なので車もほとんど停まっていなくて
かーさんいいこと思いついちゃいました 

4.3 9

色んな小技を持ってるバティが、どうしてもできない 『 おいで 』 の練習するよっ 
ちょっと、ここで 『 まて! 』 しててね・・・マテは結構できるんですよね~。

4.3 10

遠く離れた場所まで走って、『 おいで~ 』 って言うと・・・

4.3 11

4.3 12

おぉ   ちゃんとかーさんに向かって走ってくるじゃないですか 

4.3 13

この “どや顔”   どーなんでしょ~ 
でも、ちゃんと『おいで』できたね~   すごいすごい 
これがいつもできたらいいんだけど、肝心な時には知らん顔しちゃうんだよね~ 

4.3 14

なるほど、それが目的でしたか 
この後何度もおいで~って繰り返して、おやつクッキーをバッチリゲットして
おいで 』 をマスターしたかに見えたバティですが・・・さてどうでしょう 

4.3 15

 バティさん、帰りの車では軽くいびきをかきながら寝てました 

いっぱい遊んで楽しかったね 


       blogram ブログランキングに参加しています。
     バティは “おいで” をマスターできたでしょうか!? 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/454-c4a2d531