2011-04-01 08:35 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日から4月ですね。
ほとんどの会社では今日から新年度が始まると思います。
かーさんは昨日、お休み中の職場の転勤される方に挨拶に行って来ました。

途中桜並木を通って行くんですが、どの樹も1本に2つくらい花が咲いていました 
ここのところ暖かいので、お花見できるくらいに咲くのももうすぐでしょうね 
被災地にも桜の花がきれいに咲くといいな。



さて、今日は、ちょっと前の話です。
あるとーさんがお休みの日に、仕事で得意先に行かなくてはいけなくなり、
かーさん暇なのでついて行っちゃいました 
もちろんバティも一緒です 

4.1 1車で

仕事が終わるまで、駐車場で待機していました。

とーさんが帰ってくるまで、バティがとってもいい子に待てたし、
平和公園の近くだったので、ちょっとお散歩をすることにしました。

バティの見つめる先には・・・

4.1 2-1バティ 4.1 2-2はと

せっかくなので、はとさんと遊んでもらいましょう 

4.1 3はと

4.1 4はと

はとさん、知らん顔 
バティ、必死の猛ダッシュです 

4.1 5はと

鳩たちにきれ~に逃げられてます   次の写真なんてバティ飛んでます  

4.1 6はと

はとさんを追い掛け回して、あっちに走りこっちに走り、
散々走ってどうやっても鳩には追いつかず 

4.1 にげるです

う~ん、まぁバティにつかまるようなニブいはとさんは、いないと思うよ~ 
そして、座って笑いながら見ていたとーさんに報告に行きました。

4.1 とーさん

平和公園にお散歩に来ているわんちゃんをたくさん見かけました。
バティ、ビビッたり、挨拶したり、ガウガウしたりと忙しかったです 

4.1 8-1挨拶 4.1 8-2いまね

いっぱい遊んだ後は、お天気もよく気持ちのいい気候だったので、
テラス席のあるこちらでお茶をすることにしました。

4.1 10ポンテ

まだまだ写真があるので、続きは次回にまわしま~す 
お楽しみに~ 




       blogram ブログランキングに参加しています。
      鳩を追いかけてい~っぱい走ってきたバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/453-c5b957c7