2011-03-29 08:00 | カテゴリ:バティの日常
3月最後の更新です。・・・って、ふと気づくと、更新1回飛ばしちゃってますね~ 
その間遊びに来てくださった方、ごめんなさい。
今回投稿直前に気が付いてびっくりです   
どれだけぼんやりしてるんだか・・・ 気を取り直して、今日の更新です 


あっという間に3月が終わってしまいますね。
バティ行きつけ(?)の喫茶店 『MIT』 がとうとうあさって閉店してしまいます。
なので日曜日にバティを連れて行って来ました。

そこでとっても嬉しい出会いがあったんですよ
バティと実家 (アポロ) が同じで、ブログを通してお知り合いになった
マルチーズのごはんちゃんとごてんちゃんに、偶然初めてお会いしたんですよ~ 

ごはんちゃんとごてんちゃんのブログはこちら 『gohan*gotenの毎日』

わんこを連れて出かける先が似ていたので、いつかは会えるかもって
思ってたんですが、ホントにお会いできて感激でした~  

ブログを始めて、こんな出会いがあることがとっても嬉しいですっ 


さて今日は、春を探しにカメラを持ってお散歩に行った時に撮ってきた
バティと花の写真です 

3.29 1

ぱくっといきそうな勢いでクンクンしてました。 いい匂いがしたのかな 

3.29 2

3.29 3

左手で持ち上げて、右手で写真を撮ってます 
だって高い所にきれいな花があるんだもん。
絶対落とさないから  でも、ちょっとあやしい人に見えたかな~  

3.29 4

家の壁に沿っていっぱい鉢が並んでました。ここは玄関先にも花がいっぱいでしたよ

3.29 5-1 3.29 5-2

バティさんとっても元気に歩きます。側溝だってへっちゃらです 

3.29 6

かーさん花の名前がわからないのですが、これは何でしょう?
とっても可愛い花でした 

3.29 7

落ちないよ~、ゴソゴソしなければ・・・ 
今の時期パンジーの花が多いですね。 色々な色があってとっても可愛い 

3.29 8-1 3.29 8-2

散歩しながら時々よそのお宅を覗きこんで、わんこの存在を確かめてるみたいです 

3.29 9

クリスマスローズもたくさん咲いてました。これもいろんな色があるんですね。
これって、どうしてこんな名前が付いているのか、いつも不思議に思います 

3.29 10

そうだね~、これからまだまだ色々な花が咲くよ~ 

3.29 11

とは言え、まだ風が冷たいバティ宅地方。
風がぴゅ~っ てふくと固まってしまうバティなのでした  

は~るよ こい   は~やく こい    ですねっ 




       blogram ブログランキングに参加しています。
     いろいろな場所での撮影で大変だったバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/452-b57befc6