2011-03-22 07:36 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
大震災から10日経ち、支援の輪がどんどん広がっていますね。
色々な情報が流れ、中には胸が痛むこともたくさんあります。
バティ宅も、今だけでなく長期に渡り何ができるか、
出来る事をせいいっぱい考えて協力していきたいと思います。

そして、元気だからこそ支援の手を差し伸べることができるのだと思って、
心も身体も元気でいようと思います。

1日でも早く、被災地の方々が穏やかな暮らしに戻れますように・・・。

l-104.gif


では、今日もバティとぺーちゃんの元気な日常です  

前回の続きで、ぺーちゃんに片思い のバティさん
 (どっちも男の子ですけどね 
かーさんの思惑どおり、並べたベッドに入ってくれました   寝てませんけど…。

3.22 1ねちゃう

そ~だね~。 寝かせてあげたら? 
でもバティは、寝ちゃったぺーちゃんが気になって仕方ないようです。

3.22 2あそぼう

3.22 3めがさめた

何とも迷惑そうなぺーちゃんの顔と必死なバティの鼻先 
バティ、ガウガウしてるんじゃなくて、
ただただクンクンしながら見つめているんですよ 

3.22 4やっぱねる

柵越しとはいえ、近いでしょ~ 
モルモットと犬っていう種族を超えて、何となく同じ空間で過ごせています 

3.22 5おやすみ

バティの猛アピールを完全に無視して寝ちゃったぺーちゃん。
某モルモットの飼い方の『犬は捕食動物です、近づけるとストレスになります・・・』
ビビリバティでは、ストレスにもならないんでしょうね~ 
ぺーちゃん、大胆です  

3.22 6バティも

そうそう、一緒に寝ちゃいなさい 
いよいよ一緒に寝ている写真が撮れそうですよ~ 

3.22 7やっとねた

あら、バティが寝たと思ったら、ぺーちゃんが起きだしてきました。

3.22 8ごそごそ

ぺーちゃん、前回の記事のミルキューをベッドまで持ってきて食べてます。

3.22 9まんぞく

バティ、ずっとこの体勢でぺーちゃんの様子を伺ってました 
さぁバティ、ぺーちゃん寝たよ。 バティも寝なさい 

3.22 10まぁいっか

やったぁ~  
モルモットとわんこ、並んで寝る  の写真 
ちょっとバティの顔が変ですけど・・・

3.22 11ラブリ~

もう最高です 



       blogram ブログランキングに参加しています。
          ラブリ~なわんことモルモットに ♪ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン


 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/450-d63e5959