2011-03-20 07:45 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
連休ですね~。
バティ宅、な~んにも予定ありません。 

今日は可愛い写真や動画が撮れたので、いっぱい見てください 
 (注)動画は多少音が出ます

3.20 1ミルキュー

ぺーちゃんが食べているのは、アルファルファっていう草をぎゅって固めたもの。
結構美味しいみたいで、転がして遊びながら食べてます 

[広告] VPS


バティが不思議そうにぺーちゃんを見ていると、
ぺーちゃんがバティの所に寄ってきました。

3.20 2何してる

バティとぺーちゃんの距離を近付けようと、柵越しにベットを並べてみたりして 

3.20 3ねちゃった

ぺーちゃんって、バティの事ほとんど気にしてないんですよね~ 
柵があるとはいえ、こんなに近くにわんこがいても、全く関係なく寝れるんです 


[広告] VPS


バティ、ほんっとにぺーちゃんが気になってしょうがないんですよ 

[広告] VPS


どうしても相手にしてもらえなくて、ちょっと文句を言うバティ 
それでもぺーちゃんはへっちゃらです。

[広告] VPS


バティがあきらめて出窓に上がった後も、知らん顔をして毛づくろいして
またコテッて寝ちゃいました 

バティとぺーちゃんの関係って不思議じゃないですか 
何となくバティの片思いっぽく見えるのは、かーさんだけでしょうか 

そうは言っても、わんことモルモット。 
何があるかわからないので、柵越しにお付き合いしていただきますよ 

さて、せっかく並べて置いたベッド、かーさんの思惑通り
バティとぺーちゃんは並んで寝てくれるでしょうか~ 

まだまだ写真ありますので、次回をお楽しみに~ 



       blogram ブログランキングに参加しています。
          片思い?のせつないバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/449-f2add6e3