2011-03-15 08:05 | カテゴリ:その他
金曜日の震災以後、テレビから流れる映像は、本当に辛い現実ばかりです。

そして、まだまだ心配なことも続いています。

でも、時々インタビューを受ける被災者の方たちの
復興に向ける力強い言葉や、被災地での思いやりの姿に感動しています。

自然災害とは違い、私は経験していなくてエラそうに言えませんが、
過去、広島も辛い出来事から復興しました。

3.15 1

今、申し訳ないくらい普通の生活が出来ている私には、
こんなことしか言えませんが、
とにかく、頑張ってください!

3.15 2

考えられないくらい辛いことも悲しいこともたくさんあると思います。
でも、生きてください。 立ち上がってください。

遠き地より、私に出来ることは何か、
一生懸命考ていきます。

どうか一日でも早く、心穏やかな暮らしに戻れますように…。

3.15 3

頑張ってください・・・。


レコ・ハウスのブログで、今被災地に必要なこと、支援のこと
ペットの保護シェルター(一時預り)のことなど
色々な情報が公開されています。

ぜひ、ご覧下さい。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/447-2bb7d923