2011-03-13 00:01 | カテゴリ:その他
金曜日。
ブログ更新後お散歩に行き、帰宅して地震のニュースに驚きました。
バティ宅の親戚とも丸1日経ってやっと連絡が取れ、無事が確認できました。

時間がたつごとに本当に大変な被害状況が明らかになってきてます。
地震、余震、津波、原発…。
安否不明の方もたくさんいらっしゃる様子。
1人でも多くご無事にご家族と会えますように…。


被災した皆様、心よりお見舞い申し上げます。


まだ気を許せる状況ではないとのこと
どうか皆様、お体を大切に
余震などにもお気をつけください m(__)m



~ 追加情報とお詫び ~

ほんの少しの時間、記事として節電の呼びかけを掲載しました。
…が、その記事の内容はチェーンメールだったようです。

単純に友人からのメールを信じてしまいました。
読まれた方、本当にごめんなさい m(__)m 

こんな時にそんな事がどうして出きるんでしょう…。

ただ、節電は推奨されているようなので、したいと思います。

ご迷惑をお掛けしました。
チェーンメールの事を教えてくださった方、ありがとうございました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/445-21987b56