2011-03-11 11:53 | カテゴリ:バティの日常
3.11 1はだかんぼ

そうだね~ 
朝とーさんを見送る時は、車の上にうっすら白い物が乗っててびっくりしたけど
バティ、ついさっきはだかんぼになりました 

3.11 2いいてんき

3.11 3ひなたぼっこ

今日は別の記事を考えていたんですが、バティがあんまり気持ち良さそうなので
バティの窓辺の写真をいっぱい撮ってしまいました 

3.11 4かきかき

バティさん、出窓で 日光浴をしながら、めいっぱいくつろいでます。

3.11 5ぼー

そうだね~、あくびを何回も繰り返しながらぼ~っとしています。
ウチのデジカメってシャッターチャンスからワンテンポ遅れるので、
あくび写真がどうしても撮れませんでした~ 

3.11 6うとうと

気持ち良さそうにうとうとしていたバティが、ガバッと起き上がってワンワン!!
バティ、ワンワンしちゃだめでしょ~ 

3.11 7郵便

毎日来ている郵便屋さんでしょ 
ご近所の方が、『バティちゃんがいつもワンワン挨拶してくれるんよ~』って 
『でもバティちゃん、吠える人と吠えない人を分けてるみたいじゃね。』・・・そうなんだ~
バティは一日中こうやって、ご近所の人を見送ったり、ワンワン挨拶(?)してるんだね。
かーさんなんやかんやと忙しくて、ここのところバティとのんびり過ごせてないもんね。

3.11 8お尻

かーさん、このまぁ~るいお尻が大好き 

3.11 9趣味悪

だって~、可愛いじゃん 

ひなたぼっこを満喫していたバティですが、太陽って偉大です 

3.11 10暑い

バティ、とってもいい天気だしお散歩行こうか 

3.11 11おさんぽ

ということで、バティとかーさんはお散歩に行ってきま~す 
カメラを持って、春探しでもしてこようかな~ 

暖かな春を見つけたら、また今度アップしますね  



       blogram ブログランキングに参加しています。
      暖かな日差しをめいっぱい楽しんでるバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/444-2267cb3b