2011-03-06 08:47 | カテゴリ:バティの日常
最近これまでにないくらい、どっと体重が増えてしまい、
ちょっと焦り気味のかーさんです   本気で痩せなくっちゃ 

最近太り気味といえば、この方もだったんですが、一気に小顔になりました。  
はい。トリミングに行ったバティさんです。
かーさんも一気にこれほど変身できたらな~~~ 

って、そんなことはいいから、さっそくビフォー&アフター写真です 

今回トリミング前の写真を撮り忘れたので、特別顔の大きい写真です 

3.6 1ビフォー

すごいですね~!  これが金曜日半日でこんなにスリムになりました 

3.6 2アフター全身

3.6 3アフター後姿

え~っと、なぜモデルさんがいつものようにちゃんとポーズを取ってないかと申しますと、

3.6 4いやです

バティさん、撮影場所のベッドまでは連れてきたんですが、
なぜか写真を撮ろうとすると、とってもごきげんが悪かったんですよ。

3.6 5-1 3.6 5-2

彼に何があったんでしょう 

後ろ向きに座った姿を撮ろうとして座らせると、
わざとぐにゃぐにゃしてきちんと座ってくれません 

3.6 6-1 3.6 6-2

その上この態度、不敵の笑みです 

3.6 7きけんです

なにが危険なのよ 

3.6 8がるる

おぉ、なぜか怒ってる~  

3.6 9がおー

いったいなにがバティの気にさわったの~ 
めずらしく、まったくモデルさんをしてくれませんでした 

3.6 10ねる

わかりました。 ほっときます 
だって出窓にいる時にちゃんと写真撮れたもんね~ 

今日はめったにない、バティさん反抗期?の様子でした 


       blogram ブログランキングに参加しています。
       すっきりさっぱりしたての反抗期バティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/442-08888b22