2011-03-04 08:32 | カテゴリ:バティの日常
やっと暖かくなってきたと思っていたのに、昨日は雪!!
朝起きてびっくりしました 

結局一日中降ったりやんだり・・・。
昨日は我が家の梅の花も咲いたし、
花の写真を撮りながら散歩をしようと思ってたけど・・・パス!!

バティのトリミングも予約して、もうすぐロン毛を楽しめなくなるので
最近買ったリボンで、ちょっと遊んでみることにしました  

3.4 1いちご

どうですか~     可愛いでしょ~  
バティ、そんなこと言わないの!!
次は渋く決めますよ

3.4 2黒水玉

リボンと袖口、見えないけどえりの水玉が、渋くて可愛いでしょ~ 

3.4 3まだする

バティ~~~、そんな顔しないの    可愛い顔してくださいな 

3.4 4白レース

そうそう   今の季節じゃないけど爽やか~ 

3.4 5白ポンポン

これも優しい感じでいいですね~ 

3.4 6ボタン

ボタンを使った可愛い髪飾りです。
この服は、今シーズンは結局着る機会がなかったね・・・残念!

3.4 7ブルーのリボン

そろそろ服を着替えるのが嫌そうなので、バンダナ着用です。
このブルーのリボンも可愛いんですよ 

3.4 8終わった

も~、すごい顔! どんだけ嫌だったの~ 
全部はずすと、とたんに元気になったバティさん、こんな事を言ってます。

3.4 9モデル料

え~、なんだかとっても嫌々やってたじゃないの~。
じゃぁ、『ちょうだい』 ってちゃんとしてごらん 

3.4 10-1 3.4 10-2

じょうず~ 
よく付き合ってくれたから、
初めて買ってみた “さけキューブ” っていうおやつをどうぞ 

3.4 11おいし~

かーさんにお付き合いありがとね~ 

バティの1わんファッションショーはいかがでしたか 
バティはいつもバッサリ 切ってしまうので、
リボンを楽しめるのはほんのちょっとの間だけなんですよ 

あっ、そうそう   

かーさん、バティに着けてみようと思って、
とーさんがバレンタインデーにもらってきたチョコのリボンを置いてたのよ 

光沢があって、最近のかーさんのマイブームの黄緑で綺麗だったんだもん 

バティ、着けてみて 


3.4 12いいかげんに

えへへ 



       blogram ブログランキングに参加しています。
    かーさんの楽しみにめいっぱい付き合わされたバティに。   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/441-29e5642c