2011-03-01 18:13 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
今日からかーさんはお休みです~ 
と言っても、今まで見てみないふりをしてきた部屋の片づけをしなくっちゃ 

かーさんが部屋にいる時は、外には出しませんが、
ぺーちゃんのゲージの扉を開けています。

するとさっそくバティが覗き込みにきました 

3.1 1

バティとっても積極的に覗き込みます。

3.1 2

ぺーちゃんあわてるでもなく、この時は “しらんぷりっ” です 
何とも反応のないぺーちゃんをしばらく眺めてたバティですが、どっか行っちゃいました。

3.1 3

ぺーちゃん、そんなこと言わずにバティの相手してあげてよ~ 

3.1 4

バティには牛皮ガム、ぺーちゃんには大好きな小松菜でおやつタイムです。

あっという間にガムを食べたバティは、ぺーちゃんの小松菜がとっても気になるみたいです。

3.1 5

3.1 6

バティ、そんなに近づいたらぺーちゃんが食べにくいでしょ~!

3.1 7

だからわんこの食べ物じゃないんだよ・・・ あ~~っ 

3.1 8

もうっ   何やってるんだか 
小松菜を生で食べるわんこなんて聞いたことないよ 

3.1 9

バティにはきゅうりとか他のものあげるから、
ぺーちゃんのおやつのじゃましちゃダメだよ~ 

人(?)の食べてるものって、美味しそうに見えるよね~ 
ぺーちゃんのゲージの扉が開いてると、とっても気になるバティなんです。
ほとんどぺーちゃんには相手にされてませんけどね 

それにしてもバティ、正面から見たらかなり伸びちゃったね~。
そろそろトリミング考えなくっちゃね 




       blogram ブログランキングに参加しています。
           隣の芝生が青く見えるバティに!   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/440-a9152b4b