2011-02-17 08:00 | カテゴリ:その他
バティと同郷のロックちゃんのブログから、迷子犬の情報の転載です。




りんちゃんが迷子になりました

o0220039111041678436.jpg o0220039211041678435.jpg

8日からお試し ほぼ譲渡の感じで新しい飼い主さんのとこにいたりんが迷子です。
9日の夕方4:30頃 来客時に玄関からすり抜けて出て行ってしまいました。
広島県福山市下加茂町、セブンイレブン近くのお家です。

私に連絡が来たのは10日の夜9:30。
捜す当てがありません。1日も過ごしてない家に帰るとは考えにくいし、お散歩も1回しか行ってない様子。
2時間ほど捜しましたが、真っ暗な上に雨。。。

今も捜索中です

お近くの方、いつの情報でもかまいません、見かけたら 

■090 9735 9156■

に連絡ください。


向かって右側の前足先が外側に曲がっているのが特徴です。

名前 りん
性別 メス
年齢 推定1歳
種類 黒柴
体重 5キロ程度
場所 広島県福山市下加茂町

8日にお試し生活開始したばかりの子です。
9日に、お試し先で来客時に玄関をすり抜けて行ったそうです。

身につけているものは、赤い胴輪と緑のチェックの首輪(電話番号書いてあります)です。
外れているかもしれません

どうか宜しくお願いします!


転載にご協力お願いしまーす



以上が転載記事です。

迷子になってすでに1週間。
お近くの方がいらっしゃいましたら、道行くわんこに気をつけてみてください。
バティ宅で保護したわんこのように1週間もすると結構遠くまで行ってるかもしれません。
 
1日も早く家族のもとに帰り、りんちゃんが幸せに暮せることを祈ります。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/434-a06f0ed1