2011-02-15 19:52 | カテゴリ:にぃちゃん
皆様、いつもバティに会いに来てくださってありがとうございます 

バティのにぃちゃんは、広島のnacoってバンドのメンバーです。
今日は、にいちゃん達のバンド、nacoのライブ報告です 
( ちょっと大きめの音がしますので、ご注意ください

2.15 naco

バティに会いに来てくださった皆様、ごめんなさい。
よろしければお付き合いください。 

nacoで検索して来てくださる naco のファンの皆様!!
(nacoのファンっているんだろうか・・・???)
にぃちゃん達の応援ありがとうございます  

自称 『 naco 』 宣伝部のかーさんです  
今後も時々naco情報をアップしますので、たまには覗いてくださいね 
(基本わんこブログですが


先週の土曜日、並木ジャンクションにnacoが参加したライブを見に行ってきました。
その時の動画を頑張って撮ってきたので見てください 

まずはライブ最初の曲 『 music 』 っていう曲だったと思います。
にぃちゃん、張り切りすぎて曲の途中でドジっています 

[広告] VPS


にぃちゃん飛び跳ねすぎ 

でも、いい仲間に出会えてよかったね~ 

2.15 nacoはもる

今回は新曲も披露していました。
全部で6曲歌って、約30分のライブ 

ほんっとにステージの上ではみんな楽しそうです 

では、ライブ最後の曲です。 『 スロウダンス 』

[広告] VPS


にぃちゃん、気持ちよく歌ってますね~。

にぃちゃん、naco のみんな、これからもしっかり楽しんでね 

2.15 にいちゃん

最後まで、お付き合いありがとうございました~ 



       blogram ブログランキングに参加しています。
    ライブを楽しく頑張ったにぃちゃん達nacoのみんなに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/433-aaaf8d36