2011-02-13 15:20 | カテゴリ:バティの日常
わんこ服教室 Reco House よりお知らせです!

またまた、バティとかーさんの通うわんこ服教室が特別講習会を開催します!
今回は 『わんことママのためのオリジナル・アクセサリー』 です。

   ビーズアクセサリー

淡水パールや天然石などをお好みで取り合わせ、世界に一つのアクセサリー作りです。
わんことおそろいのネックレスも出来ますよ。

一般の方、わんこもOKです
おしゃべりしながら素敵なオリジナル・アクセサリーをつくりませんか?
プレゼントしても喜ばれそう 

講 師 今岡洋子先生
日 時 2月20日(日)・ 2月25日(金) AM10:00~12:00
場 所 Reco Houseの教室
講習費 1回  ¥2,100 
材料代 ママ用ネックレス ¥2000~
    ママ用ブレスレッド ¥1000~
    わんこ用フェィク革ひもを使ったネックレス ¥500~
定員  各日6名(申込み順)

※参加ご希望の方は2月17日(木)までにRecoHouseにメール コチラ でお申し込み下さい。

きっと楽しくて素敵な作品ができると思いますよ~、参加お待ちしていま~す





さて、今日、日曜日はとってもいい天気   
外は寒いかもしれないけど、部屋の中は暖かくてとっても平和です 

2.13 1ぽかぽか

バティはいつもの出窓で日向ぼっこをしながらウトウト 
気持ちよさそ~

そんなのんびり~なお昼どきに、ぺーちゃんはお腹がすいたみたいで
ピーピー訴えるので、モルモットのご飯の牧草、チモシーをあげました。

1.13 2チモシー

無心にチモシーを食べるぺーちゃんを見て、ぼ~っとしていたバティが動き出しましたよ 

2.13 3ちゃーんす

柵の方にお尻を向けてバティの事なんて知らん顔でチモシーを食べるぺーちゃん。
バティ、何が 『ちゃ~んす!』 なの~ 

2.13 4くんくん

あっ、そういうことですか 
相変わらずそ~っとそ~っとのバティさん、クンクンしてみてどうでしたか 

ぺーちゃんはバティが何をしていようと、そんなこと知らん顔でモグモグ、
バティもクンクンしたら気がすんだみたいで、また寝ることにしたようです 

2.13 5きがすんだ

絶対わんこじゃないよね~   だからあんまりワンワンしないのかな~ 

その頃チモシーを食べつくしたぺーちゃんは、脱出防止のガムテープを・・・

2.13 6ガニガニ

ぺーちゃん、油断するとすぐガムテープでも木の柵でもかじっちゃうんですよ。
ペットシーツもちょっとたるんでたり、端っこが出てたらバリバリ・・・ 

結構気を使います。 何とかならないかまだまだ研究中です 
そして注意されたぺーちゃんは、ササッとケージの入り口スロープの下に避難 

2.13 7隠れる

モルモットの飼育方法、トイレの躾、掃除のしやすい住環境 etc.
そしてバティとぺーちゃんの距離 … 試行錯誤の日々です。

でも、この1わんと1モルの顔を見ると、色々考えることも楽しいですね 

2.13 8-1ぺーちゃん 2.13 8-2バティ


では、最後になりましたが、前回予告していたバティのすご技
『 ペットボトル開け 』 です。 見てください~  

[広告] VPS


今回は時間短縮のため、ゆるめにフタを締めていますが、上手でしょ~ 

バティ、グ~よ 

バティはまだまだ得意技があるんですよ、またいつか動画で紹介しますね
お楽しみに~ 



       blogram ブログランキングに参加しています。
          すご技を持っているバティに!   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/432-355f07a7