2011-02-11 21:22 | カテゴリ:バティの日常
今日は祝日  ・・・建国記念の日でしたっけ?
何でも休みって嬉しいですね~ 

明日にぃちゃん達のバンド 『naco』 のライブ出演があるので
今日は、ライブ会場で配布する無料CDに入れる  を作っていました。

(クリックでちょっとだけ大きくなります)
2.11 CD

う~ん、なかなかの出来ではないですか(自画自賛!!) 
明日はとーさんとまたライブを見に行ってきま~す 



さて今日もバティとぺーちゃんとのんびり過ごしておりましたが、
ちょっと頑張って動画を撮ってみたので、見てください 

バティは、“お手”や“おすわり”などなど、い~っぱい小技を持ってるんですよ~ 

まずは、『お手とお顔』 です 

[広告] VPS


どうですか~   上手でしょ~   そして 『お顔』 可愛いでしょ~ 

次は 『ふせところ~ん』 です。 バティ頑張れ~  

[広告] VPS


これも上手でしょ~   ころ~んころ~んって2回転もできますよ  

2.11 どう?

頑張ったね~   ご褒美にちっちゃいクッキーを1コ
いい音をさせて食べてるのわかりましたか  

2.11 かんたん

そうだね~、クッキーのためならい~っぱい頑張れるよねっ

クッキーのためとは言っても、バティってかしこいでしょ  


じゃぁもう1っこ頑張ってみようか~ 

2.11 こんどjは

この動画は次回アップです。
バティは頑張ってペットボトルの中のクッキーを食べられるでしょうか~~ 

バティの 食い気 頑張りにご期待くださ~い  



       blogram ブログランキングに参加しています。
        かーさん自慢のかしこいバティさんに!   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/431-24de7bac