2011-01-23 07:35 | カテゴリ:バティの日常
昨日は久し振りに夜お出掛けし、
美味しい食事とおしゃべりをめいっぱい楽しんできたかーさんです 

その美味しそうな画像は今度紹介しますね 

さて、今朝のバティさん。
朝ごはんの後、お気に入りの出窓で朝日を浴びながら牛皮ガム堪能中です。

1.23 1

大好きなガニガニタイムです。
声をかけようが、名前を呼ぼうが、まったく聞こえてません 

1.23 2

頭や顔が濡れているのは、朝露に濡れた窓にくっついたからなんですよ。
そんなことは全くおかまいなしで夢中で食べてるバティさん。
おいしいですか~ 

1.23 3

なんだか楽しそうに食べるね~ 

1.23 4

だって、あんまり美味しそうだし、朝日が気持ち良さそうだから 
満足しましたか 

1.23 5

うふふ    ほんとに幸せそうだね~ 

1.23 6

あらら、可愛い 
でも、どんなににっこりしてもこれ以上はあげられませんよ~  

今日はこんな可愛いバティを置いて、とーさんとかーさんはお出掛けなんです  
たべん祭はつかいち と、都道府県対抗男子駅伝の応援に行ってきます !

宮島競艇場の建物の中とその周りで色々な食べ物の出店があるんですよ。

1.23 7

ごめんね~、聞いたらわんこは入場禁止なんだって~ 
食のお祭りだから仕方ないよね。

バティ、いい子で留守番しててね 

日曜日10:00~17:00までです。 まだ間に合う方!行ってみませんか
では、行ってきま~す 


     blogram ブログランキングに参加しています。
        日曜日は寂しくお留守番のバティに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/423-7edb8873