2011-01-11 19:48 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は “2011.1.11” ですね~。 がいっぱいです 
そして、鏡開き、ぜんざいを食べる日ですねっ 

そしてそして連休明けにいきなり火曜日でした 

今日は連休中に用ができて、かーさんの実家に行った時に撮った
バティの可愛い(面白い?)後ろ姿です  

お出掛けの前恒例?の、玄関スタンバイ中のバティ。
この服のフードが可愛いので、ちょっとかぶせてみました 
(この服はお友だちのお友だちから頂きました。ありがとうございました~ 

1.11 1かーさんが

バティはフードをかぶせると、嫌そ~な顔をして固まっちゃいます 
しばらくほっておくと、自分でフルフルして、フードを脱いじゃいました。

1.11 2もうっ

 面白いから、ついつい 

じゃぁ、出かけましょうか 

1.11 3どこ

くまのプーさんの服なんですよ やっぱり、可愛い後ろ姿でしょ~ 

フードをかぶってるように見えますが、実はこうなってます。

1.11 3-2実は

ちょっとずれてると平気なんですよ 
このちょっとずれてる状態で、ばばちゃん家の周りをお散歩しました。
かーさんは、この後ろ姿がブログで伝わるような写真を撮影しようと必死です 

1.11 4おさんぽ

1.11 5あっちには

この服、走ってると耳がピョコピョコするんですよ 

1.11 6あれ

走ってるうちに、フードをすっぽりかぶってしまいました  

1.11 7固まった

そして片足上げたまま、固まるバティなのでした~ 

耳がピョコピョコの動画を頑張って撮ってみたので、見てください 
(注:ちょっとだけ声や音が入っています)

[広告] VPS

ねっ、ピョコピョコ可愛いでしょ 


     blogram ブログランキングに参加しています。
       ぴょこぴょこ耳のプーさんバティに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/417-3c346c3c