2011-01-01 01:27 | カテゴリ:バティの日常
   皆様 明けまして おめでとうございます   
 
1.1 1


 2011年 うさぎ年 が明けましたね 
バティ宅は雪のお正月になりそうな気配です 
いかがお過ごしですか

バティ宅は今日、バティの大好きなとーさんの弟一家が来て
一緒に食事をする予定なので、きっと大はしゃぎです 
お正月の間には、ばばちゃん家に行ったり
初詣に行ったり、のんびりしたり () と色々の予定です 

今年もお正月から忙しくなりそうです。

1.1 2

今年も楽しくブログを続けて行きたいと思ってます 
お出掛け情報もいっぱい発信できたらいいな。

いつもバティブログに遊びに来てくださる皆様!

バティとかーさんとバティブログ(きっと親ばかでつっ走ります~!!)を

今年も変わらずよろしくお願いします 

新しい年に、バティとバティの家族にも、み~んなの所にも
素敵なことがいっぱいいっぱいありますように 




     blogram ブログランキングに参加しています。
      お正月はうさぎコスプレで頑張るバティに!!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/413-28cf661b