2010-12-28 08:14 | カテゴリ:バティの日常
今年も残すところあと4日ですね~ 
年賀状だけは何とか仕上げたかーさんです。

寒いですね~~! 
毎年暖かいお天気のいい日に掃除しとくんだったと後悔し、
全く学習していません 
困ったものです…。

さて、普段は2階でかーさんと過ごしているバティですが、
かーさんが1階に降りる時には一緒に連れて降ります。
(バティ階段は登れるけど降りられないんですよ)

で、降りるとすぐにばーちゃんの部屋に遊びに行ってしまいます。
そして時々・・・

12.28 1そー

気が付くとこうやって覗いてます。 家政婦は見た状態です  

バティ~、ちょっとこっちにおいで~ 

12.28 2いいこと

ちょっと用があるのよ   こっちきてごらん  

12.28 3ふんふん

あのね、寒いから服を着せようかな~って思って 

12.28 4にげろ~

なぜか服を着るのを嫌がって、ダッシュで逃げて行っちゃいました 

そうは言っても、寒いので服は着てもらいますよ

着せたとたんにばーちゃんの所に逃げて行っちゃいました 
そしてしばらくすると・・・

12.28 5服

バティに背を向けて、なにかしている振りをしていると、
そ~っと入ってきて覗き込むんですよ 

12.28 6なに

えへへ~、何にもしてないよ~ 

12.28 7だまされた

と、座っている後ろを走り去って行きました。
どこに行ったかというと・・・

12.28 8こっちから

部屋の反対側のドアから出て、また家政婦は見た状態 
ど~してそんなことしてるの~

12.28 9ずるい

そういうことですか 
そんなことするわけないでしょ~   ・・・やっぱ、するかも…

座ってテレビを見ているだけで、ちょくちょく見張られているかーさんです  


今年一年、こんなバティとバティの家族に会いに来てくれて、ありがとうございました 
年末年始となり、かーさんが主婦や母や嫁や長男の嫁や娘など、
七変化をして多忙となりますので、年内の更新は今日が最後になります。

年明けもしばらくは不規則更新となりますので、
せっかく来てくださっても更新されてなかったらごめんなさい 

バティ~、ちょっとおいで~ 

12.28 10らくだちゃん

そうじゃなくて、1年間いっぱい遊びに来てくださったり、コメントをくださった皆さんに
今年最後のご挨拶をしてくださいね 

12.28 11よいおとしを
  
よくできました 

冬将軍がいすわって、寒い年末年始になりそうですね。
みなさんお元気で、良いお年をお迎えください。

来年も変わらずバティブログをよろしくお願いしま~す!!

               


     blogram ブログランキングに参加しています。
     今年も1年間平和に楽しく過ごせたバティ一家に  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/410-aeda596c