2010-12-24 08:05 | カテゴリ:わんことおでかけ
12.24 1

今日は  クリスマスイブ
 サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる日ですね

でも、バティ宅ではクリスマスはケーキを食べる日 っていうイベントになってます
な・の・で、バティにはケーキもどきをかーさんが作る予定です
完成して見るに耐えられそうだったら、次回アップしますね~ 

 みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいねっ 

それでは、前回からの続き、バティの海初体験。

12.24 4

こんなビビリバティは海を楽しめたのでしょうか~ 

その前に、ここベイサイドビーチ坂の海岸は
駐車場に沿ってずっと、魚のイラストの可愛いタイルが貼ってあります。

12.24 2

12.24 3-1 12.24 3-2

色々な絵があって、可愛かったですよ 

さて、前回波にビビリまくりで、水際から離れよう離れようとしていたバティ 
それでも時間がたつうちに段々慣れてきて、ばばちゃんを引っぱって走り出しました

12.24 5

バティに付き合って走ってたら、ばばちゃんがバテちゃうので、
ちょうど人も近くにいなかったし、ロングリードでそのまま走らせてみました。

12.24 6-1 12.24 6-2

12.24 6-3 12.24 6-4

乾いてる砂のところも、濡れてる砂のところも、楽しそうに走ってるでしょ~ 

バティ、海って怖いところじゃないでしょ !?

12.24 7

12.24 0

バティ、残念ながら 『おいで~』 が出来ないので、すぐ捕まえられるように
ロングリードを引きずりながらあっちに行ったりこっちに行ったり。

12.24 8

ほんとに、どこまで走っても長い砂浜だね。

12.24 9

初めての海を気に入ってくれてよかったよ 
でもバティ、よく見ると顔が砂だらけになっちゃってるよ 

12.24 10

1時間ちょっと遊んだんですが、
その間にヨーキーとシーズーとマルチーズとフレンチブルとダックスと大きいわんこと
犬種のわからないわんこを見かけました。
とっても広いのでお互いにワンワンすることなくお散歩できるんですよね~。
子連れで来られてる方もいらっしゃいましたよ。

12.24 11

楽しかったね~ 
また、もうちょっと暖かくなった頃に連れて来てもらおうね 

12.24 12

最初はとっても怖がってたけど、最後には楽しむことが出来てよかったね
初めての海は広~い砂浜を思いっきり走って、とっても楽しかったみたいです。

ここはほんとに海岸が長くて広くて、とっても気持ちよく遊べます。
無料だし、ちゃんとトイレも使えるようになってるらしいです。
わんこがいっぱいくるけど、今までウンチを見たことないって
運動のためお散歩に時々来ているばばちゃんが言っていました。
いい所ですね~。 
清掃や整備もされてるとか、開放してくれている坂町に感謝です 

今度は海の中に入っても大丈夫な頃に、必ず行きたいと思います 
その時がとっても楽しみです~  




     blogram ブログランキングに参加しています。
     初の砂浜を走り回って砂だらけになったバティに  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/408-bcc216b1