2010-12-19 08:46 | カテゴリ:バティの日常
今日は予約投稿です。
かーさんとバティは昨日から実家に遊びに行ってます。
この師走の忙しい時に大掃除もせずに何してるんでしょうね~
試験の時にやたらとほかの事をしたくなるのと同じ、現実逃避かも~ 

今日はかーさんの癒し、バティの寝姿をいっぱい見てください 

12.19 1

腕の中で熟睡中 

12.19 2

カットしてすぐのうなぎのような寝姿 

12.19 3

大好きならくだちゃんと一緒に出窓で。
このかーさん制作のつなぎの服は、お腹側がなかなか面白いんですよ~ 

12.19 4

ねっ、面白可愛いと思いませんか  

次はなぜだか手をぴょーんと伸ばしている寝姿 

12.19 5

バティは膝の上で寝る時は、超コンパクトに手の中に納まります。

12.19 6

12.19 7

12.19 8

鼻がひんやり、肉球が揃ってとっても可愛い   
これって後ろ足の肉球なんですよ 

ちょっと手をはずしてみたら、思いっきりにらまれちゃいました 

12.19 9

かーさんがパソコンをしていても、膝に来て上を向いて手を要求するんですよ 
パソコン出来ないから~ 

最近バティは寝言をよく言うようになりました 
ワンワン吠えてたり、モゴモゴしゃべってたり、面白いですよ~ 

12.19 10

ゆっくり寝てね 

最後に警戒心のまるでないバティの寝顔です 

12.19 11

この子は誰ですか~~  



     blogram ブログランキングに参加しています。
       かーさんの癒しの寝顔のバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/406-f401d210