2010-12-17 08:00 | カテゴリ:バティの日常
バティ宅地方、さすがに12月半ばとなると寒くなりました

昨日、一昨日は雪がチラついたりしてたんですよ 
そのうち積もる日がくるんだろうな~、今年は雪かき何回するんだろう… 
(雪の多い地方の方から見たら、何言ってるのって感じですね

と、寒がってばかりもいられないので、
用事でちょっとお出掛けした便に、バティとせせらぎ公園に散歩に行って来ました。

12.17 0

昼間は風は冷たかったけど、ポカポカといい天気でした 
かーさんが写真を撮りながらのんびり歩いていると、
ずっと前を歩いていたバティが振り返ります。

12.17 1

はい。頑張ります。
って言っても、バティはあっちに行ったりこっちに行ったり、
クンクンしたり、チッコしたりと大忙しで、全然前に進まないじゃない

12.17 2

12.17 3

12.17 4

なぜか階段の手前の土手を登ってみたり・・・ 降りてくださいね~ 

12.17 5

そして時々振り返って、かーさんの存在を確認するんですよね~ 
これって、とっても嬉しい瞬間なんですよね~

12.17 6

風がビュ~って吹いたら、ちょっと立ち止まってみたり。
かーさんにとっても可愛い顔を見せてくれたり。

12.17 7

途中お散歩をされていたおばぁちゃんに、
『 可愛いチョッキを着せてもろーてからに 』 ってすごい笑顔で話かけられました。
このおばぁちゃんとはしばらく一緒にお話しながらお散歩したんですよ 

こんな出会いや触れあいも、わんこ連れならではですよね。
かもさんを見るためにおばぁちゃんと別れたんですが、かもはとっても寒そうにしてました。

     12.17 8

なんやかんやで結局1時間くらい河川敷を歩きましたよ  
帰りはバスに乗って帰るので、バティにはバッグinしてもらいます。

12.17 9

バッグの準備が出来ると、自主的にバッグに入ってくれるバティ。

12.17 10

ほんとだね~。
風は冷たくてもいいお天気なので、お散歩すると案外気持ちいいんだよね 

これからまだまだ寒くなるけど、くじけずお散に歩行こうね 

・・・毎日お散歩する自身はないけどねっ 



     blogram ブログランキングに参加しています。
      久し振りに河川敷のお散歩を楽しんだバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/405-9245681e