2010-12-14 08:04 | カテゴリ:にぃちゃん
naco
naco バンド
naco バンド 広島

などの検索でいらしてくださった皆さん! いらっしゃいませ~ 
左のカテゴリの中の『にぃちゃん』をクリックして、他のnaco情報も見てくださいね

     12.14 12

nacoのライブ、19日(日)には 並木ジャンクション が決まっていますので
よかったら、また行ってやってくださいね

最近、naco 検索で何人かいらっしゃっているので、
今日はわんこブログではなく、バティのだ~い好きなにぃちゃんのバンド、
naco(ナコ)の先日のライブの様子を紹介します 
バティに会いに来てくださった皆さん、ごめんなさい。 
よろしければお付き合いください

先週11日の土曜日
にぃちゃんのバンド “ naco ” がメンバーを一部入れ替えて復活しました

久し振りにとーさんとかーさんはライブハウスに行って来ましたよ 

ライブハウス4.14 で7組のうちの3組目に5、6曲歌いました。

     12.14 1

     12.14 2

暗いし、動くし、撮影者の腕が・・・なのであまりうまく撮れていませんが、
メンバーの写真です。

12.14 6-1 12.14 6-2

12.14 5-1 12.14 5-2

12.14 7-1 12.14 7-2

12.14 4-1 12.14 4-2

この4人と、歌ってるにぃちゃん の5人のバンドです

     12.14 15

では、ライブの様子を続けて見てください 

     12.14 9

     12.14 10

     12.14 11

     12.14 13

最後にとっても中途半端なんですが、かーさん初の動画をほんのちょっと。
  ( 注!歌が聞こえます )
[広告] VPS


それにしても、この年(年齢は想像にお任せします )になって、
ライブハウスに行くなんて思いもしませんでした 

若い人たちに混ざって、結構楽しんでるんですよ~ 

 にぃちゃんたち頑張ってますので、これからも応援よろしくお願いしますね 

12.14 14


     blogram ブログランキングに参加しています。
       頑張ってるにぃちゃんとnacoのメンバーに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/404-fea96ec4