2010-12-10 08:30 | カテゴリ:わんこ服教室
ここ最近、大きいことから小さいことまで
やりたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱいで
何から片付けていこうかしらと、気持ちだけ焦りまくりのかーさんです 

まずは新年を迎えるために大掃除ですかね~、
あっ!! 年賀状を作らなきゃ・・・先に葉書を買ってこなきゃ~ 

色々大変です~。


…が、パニクリながらも、好きな所にはきっちり出かけますよ 

今週水曜日、久し振りにわんこ服教室 『Reco House』 に行って来ました。

12.10 1ヨーキーが

教室で初めてのヨーキーちゃんとのご対面  
バティ、いきなりテンション上がりまくりで、よだれ垂らしまくりです    

12.10 2ティコちゃん

ティコちゃんは車で1時間ちょっとかけて、遠くから通って来てるんですよ。
乗り物に弱いので、今度はいつ会えるかわかりません・・・残念  
 ※ ティコちゃんママのブログはこちらです ⇒ 『 HappyColor
女の子と間違われるくらい、可愛いお顔のヨーキーの男の子。 耳がおしゃれ~
バティと同じ、ビビリちゃんです 

バティはビビリでも、教室ではティコちゃんより先輩。  ちょっと余裕

12.10 3-1 12.10 3-2

とまどうティコちゃんにしつこく言い寄って行って、
最後には看板犬ふうちゃんに教育的指導を受けてしまいました 

12.10 4怒られた

ティコちゃんはティコちゃんのお世話を兼ねて遊びに来られていたおばぁちゃんに、
バティはかーさんが忙しいので先生が抱っこしてくれました。

バティがどうしてもふうちゃんにビビっちゃうので・・・

12.10 5ふうちゃん

ふうちゃんごめんね~  スリングで確保されちゃいました~ 
その頃もう1わんの看板犬なつちゃんは・・・

12.10 6バティバッグ

いつでもバティが避難できるようにスタンバイしてある、バティ用避難バッグのチェック中。

12.10 7はいってみよう

12.10 8・・・

なつちゃんとバッグが気になりながらも、なにも言えずジッと見守るバティ 
バティ~、言いたいことがあるんだったら大きい声で言わなきゃ~ 

12.10 9いい感じ

気に入っていただけて、何よりです・・・  
なつちゃん、かなり気に入ったみたいで、バッグinでかなりくつろいでました 

最初はバティより大きくなった、まだまだBabyなつちゃんにビビッていたバティですが
だんだん慣れてくると、なつちゃんと走り回って遊んでたりしたんですよ 
バティから遊びに誘ってたりなんかして・・・動画に残したいような光景でした 
バティも立派に成長してるんですね~   (たぶん)  
Babyちゃん相手でも、修行の成果がやっと見られて、かーさん嬉しいよ   
そんなこんなで楽しく過ごしている間に、ティコちゃんママは頑張ってましたよ!

12.10 10試着

とっても素敵な生地で、よく似合ってるよ。 完成が楽しみだね 

ティコちゃん、なつちゃん、バティと、それぞれに過ごしたレッスンほぼ終了の頃
ずっとスリングに確保されてて動きのとれなかった、看板犬ふうちゃんは・・・

12.10 11あきちゃった~

ふうちゃん、ほんっとにごめんね~ 
いつかはふうちゃんとも仲良く遊べるようになったらいいんだけどね~、バティ
って、ふうちゃんの写真を撮っていると、後ろの方でポーズを取ってる子が・・・

12.10 12なつちゃん

さすが看板犬、視線もポーズもバッチリです 

12.10 13 できた?

床によだれの跡が・・・ バティはこの日、ず~~っとよだれポタポタで、
かーさん、タオルでバティの顔を拭いたり、床を拭いたり、服を縫ったりと大忙し 

バティ、教室中をいっぱい探検して、ティコちゃんやなつちゃんといっぱい遊んで、
よっぽど楽しかったんだね~ 

もちろんかーさんもちゃんと頑張っていましたよ 
完成作品は次回アップでお見せしま~す 
バティ、モデルさんよろしくね 

どんな服かって・・・ ヒントは赤い生地と白いホワホワ・・・  
お楽しみに~  



     blogram ブログランキングに参加しています。
    久し振りのわんこ服教室をめいっぱい楽しんだバティに 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

           クリック ポチッと
            blogram投票ボタン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/402-a1a35fb6